プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ピシガシグッグッ
こんばんわ。

突然ですが、

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!


[つづーく!!]
明日って今さ!
こんばんわ。

またまたJOJOTシャツが!
こいつぁヤクいぜ!

ザ・ワールド待ってました!ってな感じですねw
とりあえず、ザ・ワールドとイギー、ザ・ハンドを注文しといた。

グレイトフルデッドよりは、プロシュート兄貴をデザインして欲しかったなーw

注文は3/23まで!

「購入する」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ! 「購入した」なら使ってもいいッ!
[つづーく!!]
何をするだァーーッ!!
おひさしぶりです。
こんばんわ。

gooでこんなのがやってた。

jojo名台詞ランキング

確かにいい台詞は入ってるんだが、個人的に

WRRRYYYYYYYYYYYYYY!!
ぶっ殺すと心の中で思ったなら、その時スデに~
だが断る
アリーヴェデルチ

あたりが入ってないのが納得いかないとこですね。

まー言い換えれば全てが名台詞ということです。

お前は今までに読んだジョジョの台詞を覚えているのか?
吉良良影は静かに暮らしたい
こんばんわ。

例のごとく放置しまくりんぐ。

またしてもジョジョネタで。

川尻浩作になれる

ジョジョ情報サイトを数日チェックしてなかったせいで、既にパープルは品切れだった・・・

んでもって今日みたらホワイトも売り切れ。
ジョジョラーは購入する!と心の中で思ったならそのとき既に行動が終わってるから、
売り切れが早いですなw

追加で入荷されるのを待つとするかw
SBR16巻
考える事をやめた。

カーズ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ひさびさの更新がこれかいw

