プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

聖なる海とサンシャイン。
こんばんわ。
めずらしいレポ書いちゃうよ。

開幕はB2に行ったかな。
風鈴、つゆ、アコムがいたはず。
防衛はLS、大手同盟が協定で対立してる感じらしいですが、
よく知りません。
まーこれだけいれば当然重いw
3回突っ込んでまともに回復が出ないどころか動けず死亡。

4回目行こうかってとこでC4のVorアナウンス。
これは便乗していくしかあるまいってことで、
即リログでC4へ向かいました。
この時点ではあんまり戻してなかったため、
まーADSは痛いですがKIAIで橋を渡り進軍。
EMCのチャンスはあったっぽいけど、まーできなかったらしー。
俺はER前のブラキADSで強制送還。
あと一歩でエンペが拝めたのに・・!
その後何度か突入するも風鈴もほとんど戻してきたのか、
橋あたりできっちり抑えられ転戦。

偵察でマリオの遅延イナバを見つけたのでV5に。
ほかにはどこかいたかな忘れた。
通路あたりの牽制から、出すぎた前衛等を確実に落としていって、
このまま制圧できそう。ってとこで遅延解除。
また同じ感じでじわじわ攻めていって、
こっちのSGが決まってごっそり減ってそのまま制圧。
逆に遅延イナバに入る。
と思いきや気の緩みで隠れていたアサクロに割られます。
制圧戦がよかっただけにおそまつさが際立ちますね。
おそ松君もびっくりです。

でC5に行って落として、イナバしてイルカに落とされたと。
正直この辺自分の動きがダメすぎて覚えてませんw


そしてここでまた風鈴へ。
このへんはWP回りがまた薄くなってたので抜けやすくなってましたね。
一回目の突入では橋のADSにつかまって耐えるも死亡。
二回目でKIAIダッシュで橋を越えます。
チェイサーと教授に絡まれるも阿修羅、ADSは周りにいないため、じわじわ前進。
WP近くまで来て阿修羅がこれはダメかと思ったら、
後から来た紳士に阿修羅がターゲッティング。
ミハル、俺はもう悲しまないぜ。とか思いつつ、
その間に俺は2MAPに侵入して潜伏。
ここで普段の俺なら、こちらスネーク潜入に成功した。
とか言うところだが、正直言って必死すぎてそんな余裕はありませんでしたw
2,3MAPがスカスカだったので追っ手が消えたところで、ER一直線。
WP前の阿修羅を滑り込みセーフのWPでかわし、ついに!
screenlisa058.jpg


C4ERよ!私は帰ってきた!!
この頑張りとそして無力さがよく分かるSSが精一杯でしたw
このあと右下ちゃんぽんの阿修羅で没。
フルストじゃなくて、一個一個何とったか確認してるあたりがやらしいw
コートしてあればまた状況は、かすかに違ったんじゃないかとw
割る自信はありませんがw すげーエンペのHP多そうだしね。

このあと偵察中にL3行って落としたあと、
ラストC5TBSに狙いを定めます。
どんどん押してライン→EmCイナバ→遅延解除と流れるように。
解除がやたら早かったのであれですが、ZEVRA追加でTBS攻め。
ここのブレイク合戦はZEVRA。
人数的に割れない数じゃないのでガンガン行きます。55,6分かな?
最後のブレイク合戦では、下僕にしてやられる結果になりました。
最後ついたときにはエンペ消失。
強いブレイカーは乱戦時でも抑えておきたいですね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/90-820f7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
