プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

音楽について
自分の好きな音楽についてでも。
最近の音楽はほとんど聴かなくなっちゃったな。
昔は歌番組とかみて、この曲いいなーって思ったのは借りて聞いてたんだけどね。
朝娘。とかが売れて、もう邦楽は終わったなと。
この頃で歌番組も見なくなっちゃったな。
ちょうど去年の今頃かな、イエモンが正式に解散しちゃって、
やっぱなーとは思ったけどかなりショックだった。
自分の中では、

THE YELLOW MONKEY
THE BLUE HEARTS
X JAPAN
HIDE

このあたりは殿堂入りって感じかなw
最後の砦のイエモンが解散しちゃったもんで、
閉じた世界になった訳さ。活動休止の時点で閉じてた訳だけどw
で新しく探そうと思って、色々借りて聞いてみた
バンプ、ポルノあたりは結構良かったかな。
でもそこまではまれなかった。
そこで今までノータッチだった洋楽を聞いてみることに。
正直何も知らないから、どれ借りようかさっぱりw
テレビ見てたら、QUEENのミュージカルの紹介?みたいのやってて、
「WE WILL ROCK YOU」が流れてたわけですよ。
あの格闘技とかでよく流れてるやつ。
これQUEENってバンドの曲だったんだーって思って、
ベストでも借りてみるかってことに。
久々に自分的大ヒットです
なんでもっとはやくに聞いてなかったかなーって感じ。
もう3ヶ月くらいずーっときいてます。
好きになると、ほんとそれしか聞かなくなる性格なんですw
だから大抵深く狭くってのが自分の音楽感になるね。
カラオケ行くとちょい困るけどw

長くなったけど、最後にひとつ。
最初に買ったCDとかって覚えてますか!?
俺はこれだ!
gajaimo.jpg


この記事に対するコメント

最初に買ったCDかぁ。

なんだっけなぁ・・・
V6のみゅーじっくふぉーざぴーぽーだかかな。

らいさんリンクするね^^^^^^^^^^^^^^
その音楽ネタぱくrrrrrrwwwwww
【2005/08/25 01:58】 URL | まげ #UbCtKfmc [ 編集]


初コメント(*ノωノ)
あっしは小田和正の「ラブストーリーは突然に」
でした
やっべ、歳ばれrΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2005/08/24 13:21】 URL | サワダ #- [ 編集]


懐かしいですねぇ
あとリンク張っておきますね(事後承諾)

聞く音楽が無くなったらV系Indiesにk(ry
【2005/08/23 22:59】 URL | 智 #n953mqEs [ 編集]


あいつはーうわさのがじゃいもー・3・
懐かしいなぁw
久々にききたくなってきちゃった(´・ω・`)
うちはGLAYのHOWEVERでしたゎw
【2005/08/23 04:08】 URL | 悠真 #abFN2xlM [ 編集]


おしいっ!!

俺は、とんねるずの「フッフッフッってするんです」だったぉ

すごい題名だ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2005/08/23 03:23】 URL | よっしぃ #zkIkdQDM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/9-ebb2ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
