プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

マロニエ。
こんばんばん。
せっかく社会人生活に慣れてきたところで、
GWでダメ生活に戻っちゃって、また辛いらいさんですよ。

GW明けからついにCAD研修が始まりました。
そうチュンリムのアジトダンジョンで養殖大作戦です。
やっぱ新キャラ(新卒)は養殖でさっさとレベル上げるに限るよな。
そうこうして使えねー新卒が世に放たれる訳です。

つまんねーことはこれ位にしておいて、
CADっつーのは簡単に言うと、お絵かきツールですねきっと。
違うような気もしますが、完全に間違っているわけでもない。
これで設計図をかくわけよ。

うちの大学は遅れていたため、
3DCADはおろか2Dすら導入されておらず、
シャーペンでちまちま書いてたわけですよ。
1年目なんてシャーペンすら使っちゃダメとかいわれてましたw

そんなこんなで22日から配属になる事がほぼ決定。
ついに1時間半もかかる横浜ともおさらばです。
配属地はなんと厚木!片道2時間wwっうぇ
はい、寮に入ることになりました。

まだ決まってねーけど6畳くらいの1Kらしー。
6畳かよせめーな。とか思って自分の部屋をよく見たら6畳でした。
とたんに生きていけそうな気がした、そんな初夏の日。

この記事に対するコメント

>>ぬるりあちゃん
まってます(*ノノ)

>>づお
四国とかじゃないだけいいと納得するしかw
【2006/05/11 00:13】 URL | らい #- [ 編集]


厚木なむいwwww
【2006/05/10 20:55】 URL | づお #SFo5/nok [ 編集]


遊びにいくね(*ノωノ)
【2006/05/10 00:36】 URL | めるりあちゃん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/80-63345650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
