プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

グッチ裕三
ipodの曲更新されNEEEEEEEEEEE!この腐れりんごが!
とか思ったらiTuneの使い方がよく分かってなかった
らいさんです、こんばんわ。

Gvのほうは簡単に言うと、
途中は攻めで競い勝ちいいかんじでしたが、
最後は俺含めてだめぽ。以上

今週は先週も言ったとおりプレゼンなんですが、
第二話のタイトルがいきなり
「ガルマ散る」になりそうです(゚Д゚)
8話分どこ行ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続きは愚痴なので読まないでね☆ミ


とりあえずこないだ湘南新宿ラインをほめたが、
この一週間乗って帰ってきた記憶がありません。
なぜかいつも19時の横浜駅には新宿湘南ラインはやってきません。
しょうがねーから京浜東北でズンドコ帰ることに。

宇都宮線、高崎線とかと直通だから
止まる要因が多いのはしょうがないかと思う。
ほんとはしょうがなくねーんだけども二百歩くらい譲ろう。

だが今日のはなめてんのか。
山の手、新湘ラインの線路が盛り上がってて全線停止。
京浜東北でズンドコ帰ってきて、ニュース見たらこれですよ。
「線路の下を工事してて何らかの原因で線路が盛り上がりました。」
馬鹿か、あの満員電車が転倒したら、
どうなってたかわかってんのかこいつらは。
JRは一回死んで来い。
色々事故が起こってる中で、危機管理が甘いだろ。

風が吹いただけで止まる、武蔵野線の安全っぷりを
見習ってもらいたいもんです。武蔵野線LOVE!
武蔵野線もJRですが。

愚痴100%でお送りしました。

読んじゃった人へ。
だから読むなって言ったのにw
この記事に対するコメント

今知ったけどそうです(・ω・)
【2006/04/26 20:14】 URL | らい #- [ 編集]


それは山の手を使ってる私を思っての愚痴ですよね☆ミ
【2006/04/25 18:51】 URL | めるりあちゃん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/74-145e61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
