プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

1日30時間ほしい。
こんばんわ(・ω・)ノ~

ROはGvだけ、V5でマリオに潜伏EmCで乙。以上

ここ一週間は新生活に慣らすため、
12時あたりには寝るシンデレラボーイとなっております。

6時起床、7時過ぎに家出てー8時半ごろに横浜到着。
で徒歩十分くらいで会社ッつか研修場。
家出てからちょうど1時間半くらいですな。
新宿湘南ラインが無かったら、もっとすごい事になっていた模様w
埼京線から新宿湘南ラインへの乗換えが楽でいいですね。
たまたまかも知れないけど、ほとんど待たずに乗れる。

どこかの理工学部のキャンパスのためだけに、
走ってるような電車も見習って欲しいですねw
武蔵野線の到着とともにヤツは出やがりますから。

長々と日記かいちゃうz

先週の3,4,5は名古屋で研修でした。
この研修は一般的な社会人のマナーみてーなやつ。
今横浜でやってんのは技術研修ですね。
接客とかと違って、現場出てほれやってみろってのは無理ですからw

まだ大学でやった事ばっかなので、
天才のらいさんは全て覚えてますから、もーまんたい。
ただ飯が入るとねむー。

6時で終わりなんだけど、何だかんだで向こう出るのがほぼ7時ごろ。
でサイタマつくのが8時半過ぎあたりでしょうか。

で課題片付けて、メシ、フロとやると既に12時近く。
今日なんてすぎてやがりますよ。
こんなもん書いてないで、さっさと寝ろって話ですよね(・ω・)
まだ月曜終わったばっかなのに、ちょお週末が待ち遠しいですw
大体2ヶ月研修らしいので、そのうち慣れるんだろうか。

話は変わって初めて腕時計を買いましたよ(゚Д゚)
今まで時間にとらわれない男をモットーに生きてきましたから!
約束によく遅れる言い訳じゃないよ
ケータイで時間見るのもめんどくせーので、購入を決意。

俺様最高の品しかつけない人だから、
やっぱ腕時計って言ったらロレックスですよね!

ゴメンナサイ、9割引でも買えないのありましt

まー手ごろな値段のとこから気に入ったのを購入。
対応してくれた店員さんもお気に入りでした

まーそんなこんなで、社会人として何とか生きてます。
ROはGvくらいかね、平日とかまじ無理w
研修で寝ると横浜の埋立地の土の中に埋まってしまうので、
これくらいで(・ω・)ノシ
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 23:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/71-2ac8aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
