プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

びゅーちふぉー。
こんばんばーん。

今日は「YOSHII LOVINSON」改め、吉井和哉氏のライブに行ってきました。
改めッつーか本名での活動になったようです、いつのまにか(゚Д゚)
3人で行ったわけですが、席が離れてたわけです。
2席ずつが2枚で一席余り。2枚のチケットの席の間はかなり離れている。
そして一緒に行った二人はかっぽー。


いいよ俺一人で見てくるよヽ(`Д´)ノウワァァァン

まーそのへんは了承して行ったんだけどねw
どうせライブ始まったら、隣なんて気にしませんから。
いや、隣の人が一人ですげーノリノリだったら気になるけどw

生で聞くのはやっぱ違うわー。しびれましたね。
吉井ワールドを堪能しましたYO!
そのうちテレビでやるらしいから、映像はそっちでじっくり見ようw

最近金がすごい勢いで消えるんですがどうしましょう。

この記事に対するコメント

吉井さんつながりでTbさせていただきます。
吉井和哉と名前を戻して、
吉井さんもかなりエンジン全開って感じですね。
私は名古屋しか今回は参加してないので
武道館ライブは本当に見たかったですよ。
NHKでやるということなので、今から楽しみです。
ロックスター完全復活のライブみたいでしたね。
やっぱり武道館がよく似合います。
【2006/02/25 15:24】 URL | HILOVINSON #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/60-41ff54a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
