プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

記憶用レポート。
こんばんばーん。
10000HITしてました。おめでとうありがとう。

Gv後の反省会が諸事情により、ギルド会議まで持ち越しに。
それまで覚えてられるはずもないので、レポートにして記憶を保ちますぜ(`・ω・´)b
同盟名は俺が書きやすいように書きます。俺ルール全快で(゚Д゚)

開幕はー、どこだっけ(゚Д゚)
既に記憶があいまいです、えっとV4ですね。
紫天楼閣が城主。しかし放棄だったようでLoMEのアナウンス。
突入してレーサー排除して防衛に入ります。

臨時同盟が2週間で、1週目は攻め、今週は防衛っつー事でした。
今回は開幕までバタバタでロキは最初なしって事でしたが、
紫天は先週コギトを無詠唱でおとしてるってこともあり、一部の人が頑張ってロキを捻出。

最初はレーサーがちょこちょこ来る程度。
少しして紫天の偵察が来て、本陣も間もなく到着しました。
つーかV4って旗じゃまだよね!
右クリでも反応しやがるもんで、何度もLoMEの名前を拝んでしまいましたw
2,3回の突入は耐えたのかな?3,4回目でロキが決壊しました。
ロキが決壊してからの攻めを一回耐えたら転戦することに。
無詠唱はさせないようにと、復帰を助けるためER前に遊撃に。
多少復帰してその後の紫天を押さえてエンペ割って転戦。ZEVとかも来てたとかいう噂。

ここでV3かな。下僕がライン引いて防衛してるとのこと。
しかし攻めがすごい数であります。レポ書く気ないとSSなんてもちろんとってませんw
よく覚えてないけどコギト、清流あたりがER前に陣取ってました。
前を待っていると数的に厳しいので、さっさと行くことに。
突っ込んだらなぜか死んだ。しかも支援が残ってたんだがバグですかね。

すぐ戻って再度突撃。ここで下僕はエンペでEmCした模様。イナバに切り替えてきます。
攻めの多さもあって下僕のイナバは徐々に落ちていき、Wsでブレイク。
ここでもすぐに防衛ラインをひきます。Crimzon側が多少妨害やらで厳しかったのかな?
よく分かりませんが、合流が遅れたような気がしたようなきがしないでもない。。

V3はやはり砦の構造自体が堅いというわけで、攻めてきた塩犬百合を最初は封じました。
ロキ張りなおしの隙間をしっかり狙ってLP、大魔法撃ちに来てましたね。
こっちもしっかりBdsでつぶしてあげました。しかし前衛がたりない。
遊撃でタイミングずらしたりで対応してましたが、ヒットストップが少ないこともあり一斉突入でだいぶ抜かれます。

自分は抜かれてもロキ出口でひたすらBds。LPと大魔法を阻止、ついでに阿修羅も阻止。
しかし♯等で削られたとこに阿修羅で死亡。
このまま制圧、塩犬百合は最後まで遅延していたようですね。

次はC3へ。レース展開を制圧狙いでした。
なにやら仕様が変わって、5秒後にアナウンスがでるようになってますよね。
で砦前の旗は、落ちたらカーソル合わせると変わって見えるらしく、旗を観察(゚Д゚)
一回レーサーに割られますが、その後無事制圧成功。
ここでギャングの影がちらりとあったこともあり、制圧後インティミを警戒してERでの防衛。

レーサーがちょろちょろ来るくらいで特に問題なく防衛。
ギャングが消えたらしいのでER前にラインをひきます。
しかしヒットストップが全く機能せず、ロキもでない。
結果Livinマスターに残影で抜けられ潜伏されます。
モンク達はほぼ追っていってしまったらしいです。役割きめるべきですね。

ここでLS、ギャングがインティミで飛んできたらしくWsで破壊。
再びライン引きますが、RtGのLK、ルージュ多数に抜けられます。
エンペでEmC発動しイナバへ、ギャングも再び現れます。
ギャングが制圧を進めC3は諦めます。カウンターしても面白いとおもったんですがね。
その後C3は下僕がゲットしたようです。偵察きてたしね。
あいかわらずの確保の嗅覚デスネ。

10分前ということで時間も厳しいですが、偵察によりV4をチョイス。
FGが防衛していました、SSUが攻めてたらしいんですがほとんど見てない気が。覚えてないだけかも(ノ∀`*)タハー
まだこの時間にしては軽かったので可能性としては十分。
ヒットストップに軽くつかまるも、さくっと抜けれたので後続に期待してエンペを叩きました。
サンクに粘られバーサク時間切れでBCへ。
とりあえず白ポたたいてみますが、バーサク後は生き残れませんなw

あとから聞くと、攻めの潰しあいもあり防衛ラインを突破できなかったらしい。
ほぼ無傷でエンペいけたんで、余裕だと思ったんですがWIZ陣荒らしといてあげるべきだったかな。
結局そのまま粘られてタイムアップ。

ほぼ自分用メモという罠。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/58-d1646a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
