プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

ばーとん
こんにちわ、らいさんですよ。
バトンが回ってきてるようなので、やってみるですよ。
どっちも答えにくいのは仕様ですか?

まず悠さんから来たやつ。
■たとえバトン

●自分を色で例えると?
色ってなんだよw
黄色で!イエモン好きだから。
青でもいいよ。ブルーハーツ好きだ(ry
合わせて緑ですね。
悠さんはこれを先読みしていたんだよ!
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!

●自分を動物に例えると?
猫かな。気まぐれに、自分の気分で動くところがw

●自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラはいっぱいいるけど、自分に例えるようなのはいねーなw
シャア大佐が好きです、もちろんクワトロ大尉も好きです。
聞いてないですかそうですか。

●自分を食べ物に例えると?
メロンパン。うまいから。
自分に例えてないとか、細かいこと気にすると禿げますよ?

●次に回す人を色で例えると?
MIXIやってるらしいのではるさんで!
正直MIXIってなんだか知らないぜ。

バトンの内容に沿った回答が一個しかないけど、まーそんなもんですよね(・ω・)

次はすのぉさんのほー。
こっちもまた答えるのがめんどくさい内容デスネw

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
外見で答えろって言ってんのに、性格が入ってるところが矛盾してますよね。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下かなー。ロリコンではないですよ?

Q3.タイプの芸能人は?
昔、田中麗奈が好きだったなー。今は特にいねーかな。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しいというか、よく話してくれる人じゃないと、
間が持たないっつー噂。というか事実w

約束を守れない人は無理。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
企業秘密(*ノノ)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
元気な人。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
俺が知るかとw

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?
今流行のツンデレってことにしとこうw

◆尽くす?
とくに。

◆嫉妬する?
にんげんだもの。

Q9.回す人
こっちもはるさんに回しとく(゚Д゚)

もしどっちか書きたい人がいたら勝手に書いてください。
あたかもこっちから回したように捏造しておくのでw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/54-28587702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
