プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢再び。
こんばんわ(・ω・)ノ~

今日は1.29Gvレポをお届けします。
まずは先週拝む事のできなかった、塩犬百合同盟を見に行きます。
がしかし、開始直後だというのにGungHoが完全に制圧していました。
圧倒的火力により蒸発させられてしまいます。
あれは突破できないだろうということになり、次の砦を探します。

さすがのGungHoでも、防衛の難しいと思われるB5へ行こうという案がでたので、
C2に勢力を裂いている間にB5を狙います。
しかしこの狙いもむなしくGungHoはB5においても圧倒的な防衛をみせつけます。
なんとここで庭防衛という虚をつく防衛方法、
庭一面にGungHo連合の部隊が埋め尽くされています。
しかもまたも一瞬で蒸発させられるというありえない火力をほこっていました。
私はMSが一発直撃してBCへ戻されてしまいました。
「LKが一瞬で撃破だと!?
GungHoのMSは阿修羅並みの火力を持っているとでもいうのか!」by某大佐
ということでB5でも完膚なきまでに叩き潰されてしまいました。
運良くインティミに成功してERについた同胞の報告によると、
ERにも人が敷き詰められていたようです。
GungHo連合はありえない人数を有している模様。

全砦回ってみるもGungHoによって、全砦占拠されてしまっているようでした。
ここでGv参加者にあの8.29GungHo20砦完全制覇の悪夢が蘇ります。
なんとしてもそれだけは避けるべく、ラストV2での攻防に移ります。
GungHoはここではERにおいて防衛しているようでした。
攻め勢力は完全に協力体制をしいてGungHoに挑みます。
しかしWPから一歩も動けずに消えていく攻め勢力達。
GungHo側からすれば、
「見ろ!人がゴミのようだ!」by某大佐その2
といった感じであったことでしょう。
そんなこんなで一度もエンペリウムを拝む事無くGvは終了。

またしてもGungHoの20砦が達成されてしまいました。
来週もGungHoが現れると現存の勢力では太刀打ちできないでしょう。
来週までに何とかして欲しいものです。
つーかなんとかしろYO!
以上脳内Gvレポートをお送りしました(・ω・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

癌はまたGv中にキムチ鍋ひっくりかえしちゃったかw

【2006/01/31 08:19】 URL | はしぇ #- [ 編集]


開いてますよネタより面白かったですv-238
脳内Gvおつd(。ゝω・´)
【2006/01/30 15:51】 URL | める #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/53-5312a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。