プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

この眼はあまりに夢の見すぎで悪くなった
こんばんわ、らいさんでぃすよ。
ちょいと間が開いてしまった(゚Д゚)
まーネタがないんですよね。

こないだ雪でしたね。
あいかわらず悪天候の日にバイトに行ってきましたよ。
雪とか台風とかの日に、バイト必ず入ってるのは気のせいですよね。
雪降ってるから暇そうだなーとか思いつつ店いくと、
案の定客はいませんでした。
適当に働いて速めにかえしてもらおうとか思ってると、
いつもの休日の混みになってきやがりました。
雪ん中わざわざ買いに来るほどのもんじゃないよ。
っていってあげたかったですねw
そんな感じで時間通り働く羽目に。

ニュースを見るとセンター試験だったらしい。
今年から英語でリスニングが始まるとかで、
問題を再生するプレーヤーがどうこうみたいな事を言ってました。
センター試験を運営してる側は、
「検査も完璧なので故障等による動作不良はありえません」
みたいな感じで自信満々。
正直俺は、どうせ当日になると故障やらなんやらでぐだぐだになりそうだなーと思ってたんですが、
やっぱり色々問題あったみたいっすね。
うろ覚えですがニュースによると、リスニング試験導入の理由は、
「センター試験で導入すればリスニングの勉強しそうだから」
こんな感じだったと思います、違ってても苦情はうけつけませんw
こういう理由もどうかとおもいますがね。
導入したからには、公平に受けられるように完璧な対策が求められますね。
来年からやっぱ廃止とかだったらうけますがw

試験といえば、
去年だか特急にのっちゃって目的の駅を通り過ぎ、
親切な車掌が特急が止まらない駅で降ろしてくれたっていうのあったよね。
今年はさらにスケールアップして違う飛行機に乗っちゃって、
機長が親切で航路変更してくれるという、
ハートフルストーリーを期待していますっ。

だらだら長々と書いてしまった(゚Д゚)
ネタがないとこうなりますw
求)ネタ 出)くだらない文
こんなとこで(*'-'*)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/51-1b4d351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
