プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

ガチンコ攻城戦クラブ
こんばんわ(・ω・)ノ
たまにはGvのことでも書いてみる。
今回はV3→L1→L3→偵察はさんで、L1と見せかけてL3という流れ。
多分。

開幕はV3の塩犬百合攻めでした。えー正直覚えてません(゚Д゚)
何回か突っ込んでるうちに、
イルカがEMCで一気に突入して落としたんだと思います。
正確なレポート読みたいんなら他行くようにw
ここでイルカが防衛に入りました。
EMCで整えられる前に突入。
まだ序盤なのに既に重かったですね。
何回か突入してWIZ地帯まで二回到達。荒らしてると阿修羅で死亡。
エフェクトでなんも見えないんだよねw
ということでエフェクト切って突入してみました。
どっちにしろ阿修羅は見えませんでしt
一回エンペを叩くところまでいったらしいけど、
イルカマスター?のインティミにさらわれたらしいw
そういう使い方もあるかーみたいな感じw

そんな感じで転戦。

つーわけでここでイナバの練習をするためL1にきました。
レースっぽかったので落としてイナバへ。
みんなでエンペ囲ってると、ちらほらレーサーが突入。
全部で10人もこなかったような気がしますが、
難なく排除して暇イナバ防衛!!
してても意味ないのでここでL3へ。
ちょうど下僕が落としたところで突入。
個人的に下僕とやってみたかったもんでラッキー(゚Д゚)
下僕もERでイナバしてました。
イナバ仲間?としては嫌なことは分かってるつもりなので、
ちょこちょこ邪魔しつつ、攻めがやたら増えてきたのでエンペ叩き。
ここでWsがブレイク。イナバにうつります。
攻めはTEARとかコギト、夜イルカがいたと思います。
はじめは攻めが散発的だったので問題なし。
ただ13~14対大多数みたいな感じになると、やっぱ押し込まれちゃうね。
今回は7分程度粘ったらしいです。
今は要職がいないのでちょいきつめですかねー。

ラストはL1のレース会場を制する予定だったんですが、
いざ突入という砦前の段階で攻め勢力がありえない数になったため、
急遽L3に変更。
50分あたり?にコギトが落として時間的にぎりぎりの戦い。
Lは今回重すぎ、それがあの悲劇を呼びました。
ER前で集合して突入。
防衛ラインを問題なく抜け、するりとエンペ直前の一本道へ抜ける。
この時点でエンペ回りには誰もいない。
これはもらったか?と思いエンペへ急ぐ。
まーここで当然阿修羅が登場。世の中甘くないよね。
阿修羅の詠唱が始まったので、物の影に逃げ込む。
うまく逃げた!と思ったらなぜか阿修羅の隣に瞬間移動するmyLK。
そして阿修羅直撃ド━━Σ(゚д゚lll)━━ン
とここで超重力発生。
まだ阿修羅のダメージは来ていない状態で3秒くらいザ・ワールド!
この状態はあれですね、なつかしのガチンコを思い出す引っ張り具合。
MISERYに阿修羅が直撃!!

一体どうなってしまうのか!?

みたいなw

CMあけると動き出すとかろうじて生きてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
白ポ連打しながらエンペに辿り着く。
バーサクでエンペを叩こうと武器持ち替えのSCを押す。
あれ(゚Д゚)?白ポが止まりません(´-`)
無人エンペを前に突っ立って、無駄に白ポを飲むmyLK。
この大チャンスにこれは_| ̄|○
後からWsのLKが来てエンペを叩く横で、無駄に白ポを飲むmyLK。
阿修羅が追いついてきてるのに、無駄に白ポを飲むmyLK。
エンペ周りが乱戦になってきてても、無駄に白ポを(ry
そして無駄に白ポを飲むLKは阿修羅されて強制送還。
EMCが決まるもここでタイムアウト。

正直最後割れなかったのは俺のせいですね(´・ω・)
回復しないでそのままバーサクで押し切るべきだったわー。
それにここぞという時のためにイグミでもつんどくべきですな。
あんな醜態を晒さないように今後精進します(´・ω・)

だいぶ長くなったけど、こんなとこで。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/50-256fd810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
