プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

卓球で一等賞に(ry
こんばんわ、らいさんですよ(・ω・)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくぅ。

今日久々に高校の部活連中で集まったんですよ。
卒業してから1回しか集まってなかったんで、かなり久々でした。
あ、部活は卓球部です(・ω・)
背がでかいらしく、初対面の人とかによく
「バスケとかバレーしてたんですか?」
みたいな事聞かれるわけですが、遠くかけ離れた卓球部です。
身長あるのにもったいないみたいな事言われたりもしますが、
身長さえあれば活躍できる訳でもないんで、もったいない言われてもねぇ。
そもそもチームプレイが必要な競技など、この俺様がやるわけが。
と脱線しましたが、久々に母校で卓球をする事になった訳です。
部活引退してから全く触ってないので、4~5年ぶりっつーことになりますね。
高校で練習した期間を上回るブランクになるわけで、もちろんぼろぼろでありましたよ。
ちょっとやってるとコツみたいなのを思い出したりするんだけど、
その技術になまりきった体はついていけませんでしたw
こういう練習を毎日こなしてたって事を考えると、
それなりに体力はあったのかなーとか思いますねw
そして逆に体力落ちまくりだなー、ということを思い知らされましたw
5時間ほどやったところで全身が痛くなってきたので、休憩してました。
一つ下、二つ下の代も一緒にやってたので、まだ大学で現役のヤツもいたりして、若いな。とか思ったりw おっさんですねw

卓球を満喫したあとは飲みに行きました。
飲みがあるのは聞いてたけど、3時から飲み始めるとかw
正月ってことでまーギリギリセーフってことで! 何が
昔話に花が咲いて、酒も進みます。

でも拙者、


この後バイトですからー!切腹!

バイトまで時間があったから調子乗ってがばがば飲みましたが、
酒飲んだとはばれずにバイトは終了することができましたw
新年一発目から何やってるんですかね全く。

あと明日は筋肉痛が酷くて動けなさそうな予感。
既に階段上るのもきつかったw
肩と足と膝がやばいです。
すでに満身創痍だ

立ち上がる間もなく 襲い来る罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト 千切れそうな手足を
引き摺りなお走った 見つけた!この家だ!

Kいいですね。
訳の分からん文章になってきたところで終了。

こんなブログでよければ今年も見てやってくださいな。
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/45-df5fa471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
