プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

(・ω・)
こんばんわ、らいさんですよ。

今日バイトでですね、いきなり「あいてますよ?」って言われたんですよ。
あいてるって言われると、どこだと思いますか?
俺は股間だと思いました。
これはやばい。しかも相手は女の子だ、どうする俺様。
ここで問題だ、どうやってこの場を切りぬけるか?

3択、ひとつだけ選びなさい。
答え① 天才のらいさんは、突如面白おかしくごまかすアイデアが閃く。
答え② 仲間が来て助けてくれる。
答え③ 俺はセクハラ野郎。現実は非情である。


俺がマルをつけたいのは答え②だが期待はできない。
というか、仲間が来たところでどうなるものでもない。
やはり答えは1しかないようだ!

面白いこと思いつけ俺の脳!

だ、だめだッ!

答え③

答え③


答え③

まーあいてたのはシャツの第一、第二ボタンだったわけですがね(・ω・)
あいかわらずのジョジョネタですいませんねw



でもたまにバイト終わって着替える時に、股間全開のときがあったりします。
バイト中エプロンつけてるから見えてないはず! 多分
この記事に対するコメント

このド畜生がッ!って感じね(゚∀゚)
【2005/12/30 17:18】 URL | べあ #- [ 編集]


(;゚Д゚)・・・
そう。これは事故だったのです。
彼は何も悪くないのです。
悪いのはすべてこの腐りきtt(ry

まぁなむ(・ω・)プ
【2005/12/30 11:56】 URL | 悠真 #abFN2xlM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/44-b209e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
