プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

聞きたいか俺の武勇伝!
こんにちわ、らいさんdeathYO!
出だしって難しいよね!

ネタがないのでssを漁って、我がギルドのアホ告知を集めてみました。

kokuti1.jpg
ギルド告知が黄色ということを利用したネタ。
告知というより、変えた瞬間に騙せるかどうかの一発勝負デスヨ。
このときは騙せたので満足じゃ(゚Д゚)

kokuti2.jpg
これは分からん人は分からないネタになってますが、分かる人は( ̄ー ̄)ニヤリとできるネタだと思いますよw
これは確かギルメン(っつーてもリア友ですがw)のアイデアを採用したやつですねw
してやられた!って感じかw

kokuti3.jpg
これも上と同じく分かる人にはわかるネタ。
はっきり言うとガンダムですがね(゚Д゚)
このあとクホホして、
「他愛のない、鎧袖一触とはこの事か」
まで行けば完璧です。

kokuti4.jpg
これは元ネタは多少有名だと思うのでわかりそうですが、ラピュタのムスカ大佐デスネ。
対策してもすぐに戻ってくるBOTを皮肉った感じですか。
別にBOTを応援してるわけでも何でもないですからねw

他にもあったかもしれないけど、ssはこれしかなかったんでこんなもんで。
アホな事ばっかやってるのばれちゃtt
(・ω・)ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/37-cd10e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
