プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

むかばな3
前回続くかもとか言っといて、特にもう書くこともないですw
1stプリのスキルは、当時最適と思われたスキルとったんですが、
仕様変更や時代の流れで、だいぶ今とは違うスキル取りでしたね。
10GX1sTdAhAcDcBqnqC2n これが当時のmyスキルです。

アンゼ10・・・これは今でこそ取る人はいるかも知れないけど、当時はまずキリエの前提スキルでしかなかったわけです。自分でも何で取ったかわかりませn 多分自分がVITだったから、それだけw

速度6・・・6かよ!って思うだろうけど、昔は1~5、6~10で二段階の移動速度UPがあったんですよ!つまり徒歩に6をかけると今のペコに速度かかった状態になるわけです。ペコにかけるとそりゃもう珍速になれるわけですw 前回も書いたけど回避というのは、あまり重要視されてない感じだったので移動用に6ってことですね。

アスペ切り・・・当時アスペ5でも持続1分だったんで微妙スキル。使い道があんまりなかったのも大きいかも。

IM切り・・・これは昔は5でATK5アップだったかもw 当然切りますよね

サフラ切り・・・当時バグで3でも2の効果w

リザ2・・・スキル欄から使おうとしてミスっただけです(゚Д゚) 昔はレベル上げても復活のHPが違うだけですね。詠唱はかわらんかったはず。

アクア・・・アスペないのにとったのはMEになるか悩んだからw

SP10・・・前回言ったようにINT100↑はないとSP回復は終わってたので、これに頼りましたw
当時スキルの言い訳解説はこんなもんですね。
こないだのスキル再振りで完全な支援プリに生まれ変わったけどね!

書くことないとか言っといて意外とあった!
昔話はこれくらいで終わります。

この記事に対するコメント

過去の遺産プリがいなくなったことに大ショックですよw
あの中途半端なとこが大好きでしたw
【2005/09/22 15:00】 URL | はしぇ #NAijnZeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/21-272cb8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
