プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

昔話その2
前回書き忘れたβ2の思い出がありましたよ。
β2終了から正式サービスまで10日くらい、準備期間みたいのがあったんですよ。
でそのβ2最終日にガンホーによるイベントが行われまして。
イベントもしてないのにログインゲームになるこの時期ですから、イベント告知なんてしたらそりゃもうログイン鯖は陥落でしょう。
ガンホーもそれくらいは分かっていたようで対策を打ち出しました。
対策しようと考えたとこまではよかったんだけど、その対策が

職業ごとにログイン時間を指定

もちろんその職の時間じゃなくても余裕でログインできます。
いや全然余裕じゃないんだけどね、ログイン鯖は当然陥落。
というわけで、入ったもん勝ちのイベントになりましたとさ。
各町にモンスター襲来みたいな感じだったと思うけど覚えてません。
だって俺はログインゲームに飽きて寝ましたから。
ある意味β2を象徴した終わり方をした気がしますw


そんなわけで、ROは正式サービスを迎えたわけです。
すぐクリスマスイベントとかあったから12月ごろだったかな。
β2で活動したlokiを離れ、saraに引っ越してきました。
そこで作った1stキャラは支援プリですよ。
今現在のINTアコの聖地、天津なんてもちろんありません。HLだってない時代です。
INTアコの聖地といえばエルダーウィローだったんですよ!
今と違ってノンアクティブだったんですよ、やつは。
支援アコのくせにソロ思考のわたくしは、もちろんこいつを叩きまくったわけです。
当時はキリエ最強時代だったので(PT全体効果で3回分バリア)、サブステはDEXが主流だったと思う。サブステが振れるほど高レベルな人も少なかったように思えるけどw

でもDEX振ってもソロ楽にならないじゃん?
だからSTR以外でソロが楽になりそうなVITにしたわけよ。
とち狂って、いきなり52くらいまで振りました(゚Д゚)
そんなこんなで、時代を1年ほど先取りしたINT-VITプリが誕生しちゃったわけですw
当時SP回復式って今と全然違って、INTは1か99って時代だったわけですよ。
ちょこっとINT振った位じゃなにもかわらなかったのね。当然支援プリはINT99にするわけですよ。でVITに注ぎ込みすぎた、myプリはINTカンストがレベル80とか_| ̄|○

そもそもこの時代は、敵が馬鹿ATK、罠直置き可、キリエ最強、エルは高級品、以上の理由より敵の攻撃に晒されることはほとんどなかったわけです。
こんな感じだったから前衛不毛時代でした。
すげーまとまりない内容ですねw
こんな感じでつづくかもw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

懐かしいんでついレスっちゃうぜ。

俺もケイオスのIntアコでしたね。同じ道だった…
でも、違うのはアレだ。AGI振ってた(ぉ。
β1で元々シーフなるつもりが友達が「アコ楽しいよ」って言って…
公平もない時代だから、スマッシャーでひたすらFD1.懐かしいナ…

で、キリエ10覚えて毎日ハンタとアンクル直で倒してたけど。
こっからが違うっすね。
P T 死 ん で た 。
だから、ハンタばっか上がってry、ケイオスはそれ以来ロクにしてません。

他人のBlogに長々ゴメンヨ
【2005/09/19 21:02】 URL | 智 #jhxubb9Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/20-1c6dfee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
