プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ピシガシグッグッ
こんばんわ。

突然ですが、

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!


i.jpg

せっかく吸血鬼化したので、ジョジョ立ち!
レベル1
レベル1

レベルはここでみてくれw

鬼教官殿に敬礼!(。・x・)ゝ

デジカメをタダでゲットして、一人でジョジョ立ち撮影可能になったから
ここみて石仮面を作成。
結構いい出来でない?w
isi.jpg

ジョジョ立ちに関して一番の問題は、部屋が狭いことだw

この記事に対するコメント

>ココアさん
ジョジョ立ちの衝動を抑えられなかったんですw
【2009/04/07 22:27】 URL | らい #- [ 編集]


久しぶりに見に来たら、何やってるんですからいさんw
【2009/04/04 02:42】 URL | ここあ #- [ 編集]


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やってやったZE!
ジョジョ立ちupしたいけど顔出すのはー
石仮面をかぶればいいじゃない(マリー
という流れでこうなったw
【2009/03/24 02:06】 URL | らい #- [ 編集]


ええええええ!
さすが、らいさん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
【2009/03/22 04:18】 URL | はる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/171-cdb8f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
