プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

なにをするだァーッ!
妹から、
「ブチャラティがかっこいい」っていうメールがきた。

そんな夢をみました。こんばんわ。
そろそろ末期でしょうか。

jojoといえばこんなものがあったのでやってみた。
ジョジョの奇妙な百人一首

頑張ったけど現在では5秒68が限界ですw
これでも3級、さすが人間をやめたDIO様は厳しいです。
ザ・ワールドを使えないとムリですね。
皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか。
といっても分からない人がやってもさっぱりだろうけどw

そういや、ついに携帯を変えました。
さらば505君の事は忘れない。

まわりに、早く変えれば?503
と言われて、いやコレ505だから!
っていう突っ込みを入れるのに、
俺のケータイって503だっけ?という疑問が浮かんで、503はEDWINだろ!
という一連の流れが俺の脳内で行われてからになるので、
いつも微妙な間の後につっこむことになります。
というかEDWINがなかったら確実にスルーしてそうですw ブラピないす。ごーまりそん

そんなこんなで最新の905になりました。
SFCからPS3になったくらいのステップアップですね。
分割ならその場ではお金かかりませんって言われたのに、
ACアダプタのお金がかかりますって後で言われた。
先に言えよヴぉけ!って思ったけど、もしかしてFOMAってアダプタの形は共用化されてる?
それなら、俺が異端な訳だからしょうがねーけどw

新しくなったけど、何ができるかわかんねーからとりあえず放置。
イエモンとムラマサの着うただけゲッツしときました。
ゲキガンガーは見つかりませんでした。無念、PCで作れないんですかね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/159-cba70022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
