プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

るんるん
こんばんわ。

すっかり寒くなってきましたね。
朝は寒くて起きられないですよね。
寒くなくても起きられないけどね。

というわけで冬物を引っ張り出したんですが、
カーディガンが虫に食われて穴だらけ(゚Д゚) 俺のユニクロが!!!w
ユニクロはどうでもいいとして、コートに被害がないか急いで確認、
大丈夫でした。虫食いは。

軽くカビとるwww

ワンルームで空気は流れないわ、一階でジメってるわでこのザマです。
amazonでやられたわけではありません。
とりあえずクリーニングに出せばごまかせるのか?w

寒い日には風呂に入って温まりたいとこですが、
悲しいけどウチってユニットバスなのよね。
ってことで冬でもシャワーだけなのです。

去年無理やり浴槽にお湯ためて入ったんけど、
ユニットには追焚き機能などないため、お湯をためるそばから冷めます。
俺が温まる前にお湯が冷めてます。
しかも俺が肩までつかろうとすると、お湯がこぼれます。
期せずして半身浴を楽しむはめになるわけです。

日本の一人暮らしには無駄なでかさは命取りです。
ベッドが部屋の半分を占めたり、今回のような風呂事件が起きます。

同じ一人暮らしの6畳ワンルームとか行くと超広いんですけどwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/155-cc4d4088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
