プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ソロモンの悪夢
こんばんわ。

近くにテレビで紹介されている店があるらしいので行ってみた。

麻釉 本厚木店

キャベツタワー

スペシャル焼肉重 1000円也
wwwwwwwww
隣の席の人も写メとってたw
とりあえず皿にキャベツを移さないと肉、ご飯へ辿り着けない。
見えないけど肉もご飯も大盛りですw

黒い三連星

悪夢のジェットストリームアタック。
さすがのアムロでも避けきれまい。
手で押さえとかないと倒れますw

格闘すること1時間。
がくり

再起不能(リタイア) ドッギャーン
飯と肉は食いきったけどキャベツは無理だったw
肉を食い終わる前にキャベツを処理しないと勝利はなさそうです。

完食するとソフトドリンクが一杯もらえるらしいです。
いらねぇw

この記事に対するコメント

近所というかモロ本拠地ですw
帰って横になったら出てきそうになったから、
再チャレンジは気合がいるぜw
【2007/03/27 00:16】 URL | らい #- [ 編集]

ちょwww
そこ、昔TVチャンピオンのデカ盛り通で出てたね。
つーか、本厚木が近所って・・・俺、職場海老名www
何にせよ、次はぜひソフトドリンクを飲んでください。
【2007/03/25 18:24】 URL | アルト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/132-4c60508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
