プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

うぃんたーあげいん
こんばんわ。

この週末に会社の人たちとスノボーへ行ってまいりました。
俺はスキーはやったことあるけど、スノボは初めて。
夜中出発で長野の志賀高原あたりまで。
もう3月だし今年は暖冬だしで雪があんまりないかも。
みたいな感じでいったわけですが、現地に着いたら降りまくってました。
当然何も道具を持ってない俺はレンタルでした。
無駄にでかいせいで人様のウェアが借りれませんでしたよ。
その他細々としたものはタダで借りれたんでいいですが。

8時半ごろ完全装備でゲレンデに出陣。いきなり頂上へ、鬼か。
とりあえず立ち方とか教えてもらって、
2時間位して木の葉でなんとか滑り降りる。
午前はそこから進歩せず。ケツが痛い。

飯食って再戦。
後ろ向きでの動きを習得。
そこからターンの動きを練習。
傾斜が緩やかなところ限定で、ぎこちないターンができるように。
4時過ぎくらいから吹雪いてきたので今回はそこでタイムアップ。

派手にこけまくったからケツと膝と手首がいてぇw
雪が降ってたから凍ってない分ましだったけど。
教えてくれた人に感謝であります。
初めてにしては滑れてるほうだということで。
また行きたいなー。

今年はまずもう行けないと思うんで、
早くて来年になるけど、その頃には忘れてるんじゃないかw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/131-e837c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
