プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

やれやれだぜ。
土曜日に運動した筋肉痛が、まだ痛いらいさんです。こんばんわ。
トシだなw

昔バカみたいに買った1dayが切れそうだったので、
ROにログインしてみました。
スロットエンチャントなるものに挑戦。
愛用のバフォとスフィ帽もできるみたいだったので、
挑戦しようかと思ったけどチキンなので、なぜかあった兄貴帽を生贄に。
あっさり穴あけ成功。
意外と成功すんのかなーと思って、なぜかカートにあったスクサマッドに挑戦。
ネタ的にこれが成功すればおいしかったんだが失敗w
これまたなぜかあった昔領主マントも失敗。
イヤリング二個も失敗。
ムナ帽も失敗。
なぜかもう一個あった兄貴帽が再び成功w
無駄な装備が誕生したところで撤退。

ネタSSを激写にGDに。
さよならだ


青箱からオラオラだして、
もしかしてオラオラですかーっ!?
YES YES YES YES
がやりたかったけど青箱からはでねーし、
出たように見せかけるにもそもそもオラオラが売ってないので断念。
NO断念。

あとは普通にやってるときは勿体なくて使えなかった、EDPとか使ってみたり。
あーつよいなうん、それだけ。

2PCで受け渡ししようとしたら、
ついにへっぽこVAIOではROが起動しませんでした。
ただの箱に成り下がりました。
もう使うことはないと思うからいいけどw
この記事に対するコメント

カムバックキャンペーンで生き延びるんだw
【2007/02/27 23:34】 URL | らい #- [ 編集]


1day余ってたら恵んでくれるありがたいw
そろそろ垢が危険だw
【2007/02/25 23:51】 URL | づお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/127-b2ea71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
