プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid
スポンサーサイト

炎狼同盟
こんばんばん。

ついに杖が外れましたよ!
俺は自由だ! 俺 いず ふりーだ~む♪ はい皆一緒にー
というわけで、二ヶ月ぶりの通常歩行ですよw
まだ多少の段差で足の裏こするだけで痛いから慎重に歩いてますがw

というわけでメリクリメリクリ。
俺は土日風邪ひいてでおうちで寝てました。
まー別に予定があったわけじゃないですがね。
せっかく歩けるようになったんだから、休みは買い物行きたかったぜ。
冬物とかまったく買えてねぇw

夜はまたGvやってました。
今週はばっちり承認もとってばっちり。
開始前にベルちゃんから一緒にやろうとお誘いがあったので、同盟組みましたw

先週俺一人でやってたときは、
プロ宿セーブ→歩きでヴァルキリーまで特攻というマゾゲーだったので、
今週はだいぶ楽させてもらえたわw ベルちゃんは大変だろうけどw


相変わらずレポ書けるほど覚えてねーなw
防衛さがすもどこも空家orレース。
V3あたりでSteppen Wolfが一回流れたはずw

コギテンがV4とったので防衛を期待して突貫。
コギテン防衛ということでそのまま攻めます。
中身おぼえてねぇw
さっくり大魔法ぬけて、さっくりブラキアシデモで死んだはずw
その次激ラグで画面が真っ白になって、死んで再起動。
戻って再突入でエンペにはりついてたら、どっかがブレイク。
ベルちゃんも一緒に戻ってきてたので、負けたかと思いきや、
炎の料理人がV4とってるしww

次は止まっていたL2行ってみるとLSが遅延中。
入り口の速度P一個だけでエンペに辿り着けたんですがw
ベルちゃんと二人でバーサクしてブレイクを目指す。
途中でディスペルもらったので、こりゃー長期戦かと思いきや、
ベルちゃんはそのままバーサク維持。
俺はたこられつつも、阿修羅アシデモはなかったんで、
耐えつつBBとかしてると、炎の料理人がブレイク。
俺の囮作戦が見事にはまりましたね。はい、後付です。
LSはやる気あったのかわからんけど、あれだけいて二人に割られるのはどうなんだw

V3ではコギテンを崩せず。シモさんに応援していただきました。
ベルちゃんはV3でも余裕でWIZ行ってるあたりさすがだなーとw
ヘタレLKはばっちり折り返しでたこられてました。
KIAIで最上段までいくも死亡。

再びL2でLS対下僕イナバ。
とりあえずどっちの勢力にもBBうってエンペまで。
LSは誰もエンペ行ってなかったけど、単独でエンペ殴り。
まー当然いい的になって強制送還w
だがそこにエンペがある限り、殴らないわけにはいかないのであります。

最後はV1で確保を狙うも、惜しいとこでDFにもってかれました。
混戦の中二人エンペたたいてたんですがね。

でも久々に本能のGvをしたなーって感じで、楽しめましたね。
ベルちゃんとも久々に初期Wsのような感じで、暴れられてよかったです。
暴れてたのは彼一人という噂もありますがw
休止に入るということですが、また一緒にやりたいもんですね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

暴れるだけ暴れておいでw
偵察は下位でもいいから偵察しつつ攻めるとかでも良かったよね。
俺は偵察だからいけないが(ぁ
【2006/12/27 14:18】 URL | シェド #- [ 編集]


杖はずれたかのかw
おめw

にしても、楽しそうなGvしてんなぁ。
Pスキルがない俺には無縁だがw
【2006/12/27 00:13】 URL | づお #- [ 編集]


V3でステッペン流れてすぐ気付いたぜ( ゚∀゚)
あっしも熱い攻城したいなぁ・・・昨日はBC待機だけで30分近くあったような・・・
もっとガンガン戦ってPスキル上げたいのに(´゚ω゚`) とりあえずアサ作り直し中でs
【2006/12/26 01:10】 URL | サワダ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/117-d8bfcc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
