プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

坊やだからさ
こんばんわ。

やっとPCが新しくなりました。
dellで買ったんで実物見てなかったんですが、
モンスターマシンが届きました。やたらでけぇww

昔のPCのHDDからデータを移そうとニューPCを開けてびっくり玉手箱。
取り付けるコードのサイズがちげえww
さよなら俺の音楽データ達よ。

早速づおさまに相談。今度のPCはSATAとかいうタイプらしーです。
それっぽいものを買って外付けすれば使えるという話。
HDDが死んでなければの話ですがw
歩けるようになったら買いにいくべさ。
それまではCDがあるGARNET CROWしかきけねーw

GARNET CROWといえばこないだのオフで歌った、
「今宵エデンの片隅で~death voice .ver」が好評のようであります。
2人だけだけどw
しかもdeath voice .verじゃなく元の歌が好評なだけですw

PCが復活したのでちょっくらROにログイン。
そういえばGvだったということで、我がソロギルドを宣伝すべく戦いました。
結果は0回世の中甘くないです。
まー問題は承認取れてないという、それ以前の話なんですが。
7時から頑張って500k上納が精一杯でしたw
2,3回空き家に遭遇したのに割れないのは寂しかったデスヨw

あとは何時も俺を殴りに来ては辿り着くまでに死んでいるづおのために、
ss落城のログが見えたら殴りに行きました。

一回だけ見つけて殴ろうとしたらづおが消えました。
立場が逆になっても、消えるのはなぜかづおでしたw

復帰しようかと思ってもBOTNEWSを見てためらう、らいさんでした。

この記事に対するコメント

ちょwマジで気づかなかったよw
【2006/12/23 01:37】 URL | ベルゼ #- [ 編集]


>べるちゃん
途中でギルドもらおうと思ってWisしたけど、
奮闘中らしく気づいてもらえなかったんだw
【2006/12/22 22:02】 URL | らい #- [ 編集]


death voice .verも最高でしたよ!
次も期待してまっす!(≧▽≦)
【2006/12/21 23:59】 URL | 行灯 #k8Q20NhE [ 編集]


来週一緒に攻城しないか?きっとあひゃれるぜ!
【2006/12/19 01:23】 URL | ベルゼ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/116-14fcc853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
