プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

インテルはいってる
こんばんばん。

>ココアさん。
300m1時間は生死に関わると思いますw
Fはなんとか押さえられるようになってきたけど、
準備に3分ほどかかりますw
演奏は遠そうであります

>もっちー
もっちはジョジョのドドドを作ってくれた時点でリスペクトですよ!
そのモットーで行くと俺は一生コード弾けなそうだw

とりあえず右足一ヶ月体重かけてないから、
左足と比べてすげー細くてキモいんですけどw
リハビリで足首ぐりぐりされて悶絶されております。

ギターは指が痛いです。
爪が邪魔です。

dellでPC買おうと思って色々セットしたら、
えらい値段になりました、助けてください。

この記事に対するコメント

下のコメントにレスがないのはらいさんは私が嫌いなのか(´;ω;`)ぶわ

ボーナスそろそろかな。
戻ってくる日をお待ちしております。
【2006/12/06 22:43】 URL | ゆき #HJleip1. [ 編集]


>さくらん、シェドくん
ありが㌧
忘れてたけどボーナスがでるからPCにつぎ込めそうだ。

>たいよーくん
たいよー君はギタリストでしたか。
クイーン難しい云々より演奏できるほど左手は動きませんw
そもそも足があれでスコアとか買いにいけないのよねー
動けるようになったらOFFSPRINGもみてみようかしら。
ギターは3倍の性能がでるように赤ですが、
残念ながらスペシャルじゃーないです。
古い暖炉さがしときます。
【2006/12/04 22:42】 URL | らい #- [ 編集]


お久しぶりです。ギターと聞いてやってきました。
Queenはギターむずいねw
ブライアン・メイだからね。
NEED YOUR LOVING TONIGHTとかしてるけど楽譜どおりじゃなくてごまかしながらって感じかな。
おすすめとしてはOFFSPRINGとかがいいかも??
WANT YOU BADとか練習する前の指の体操にいい感じだし。
弾けるとかっこいいしね(笑)
P.S.ギターはレッドスペシャルですかっ!?
【2006/12/02 02:22】 URL | たいよー #- [ 編集]


遅くなったけど、退院おめでとう。
俺も小学校の時に骨折したことあるんだけど、松葉杖は以外と疲れるね。
PCは、、、うーん、なんとか頑張って!!
【2006/12/01 07:46】 URL | シェド #- [ 編集]


のー。気づかなかった。
退院おめでとー。
【2006/11/28 08:41】 URL | 桜 #o/PXu/q6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/113-d45e93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
