プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ぉぅぃぇ
こんばんわ。

放置しまくりんぐに見えるでしょうが、
PCがいかれたのだ、起動しないのだ、死んでしまったのだ。
おお まいぱそよ しんでしまうとはなにごとだ

セーフモードで立ち上げる前に再起動地獄じゃどうしようもねーですよ。
というわけで5年もののバイオで生きてます。
これはこれで死んでるに等しいがw
音楽も全部PCだったからipodに入ってるのくらいしかきけねーw

足の方は変な靴っぽいのをつけて、何とか歩けてる感じであります。
松葉杖一本であるけるんだけど、
人に会うと必ず「松葉杖持つほう逆だろ」っていわれるぜ。
悪い方の足と逆にもつんですYO

そしてなぜか急にギター買ったりして。
わたくしのギターの思い出といえば、
づおの家で頑張って押さえたコードをひいたら、
明らかにコードじゃない音がしたw
という言葉と指の痛さに挫折したことくらいです。

とりあえずやってみて、ギターできるやつすべてをリスペクトデスヨ
Fとか人間には不可能じゃね?w

DON'T STOP ME NOWのブライアン・メイのギターソロとかまじかっこよすぎじゃないか。
俺もいつかはひいてみたいです。むりくさいです。

この記事に対するコメント

ギター弾けるから、わたしもリスペクトされてるに違いない!
友達とかでも「F弾けなくて挫折した」って言うひといたんだけど、
“弾けないモノは無理に弾かなくてもいい”がモットーです!
やってるうちに、いつのまにかできるようになるもんです(笑)。
 
脚の回復順調のようでよかったですねぇ。
お早い完治をお祈りもうしあげますっ( ´-`)†あーみん。(祈り違い)
【2006/11/26 17:03】 URL | motch #0SCdjzNY [ 編集]


松葉杖は面倒ですよねぇ。
足を痛めた頃に使ってたんですが、300m先のコンビニ往復で1時間かかったよ。

Fは最初の難関ですw
問題は力加減と指の広げ方かな?
それができたら、たいていのコードは大丈夫です。
とりあえずコード弾きで1曲弾けるようになるとモチベーション上がりますよ。
【2006/11/26 05:44】 URL | ここあ #- [ 編集]


エレキだから練習しやすさの向上はなさそうだw
なんとかてきとーな曲弾けるくらいにはなりたいぜw
【2006/11/25 01:02】 URL | らい #- [ 編集]


ギター買ったのかw
エレキかい?アコギかい?
もしアコギならアコギにエレキの弦に張りなおすと練習しやすいかもかも。

最初はFきっついわなw今では俺も押さえられるかきわどいがw
俺もまたやろうかと思って弦はかったものの張りなおすのが面倒で放置だぜw
【2006/11/23 23:54】 URL | づお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/112-a75f1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
