プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

長い間ありがとう
8月28日のGvをもって「street story」での活動を卒業させていただきました。
1年2ヶ月というROにおいては、とても長い時間をすごしたギルドでした。自分としてはまともなギルドに入るのはここが初めてだったので、Gvの楽しさや、仲間と過ごす楽しさを教えてもらった気がします。
その中で最近ROにおけるGvのウェイトが大きくなってくると同時に、本格的なGvに取り組みたいという気持ちがでてきました。
ss内でのGvに対する意識の差も痛感していたので、悩んだ上でssを脱退して他GでGvをすることに決めました。ここで話をしていれば、まだ今回のごたごたは起きてなかったのかなと反省してます。
新しいギルドを探しながら、ssでの活動してたらあの話が来て決意したって感じです。
パパには最後に不満だけぶつけて去る形になっちゃったのは、ほんと申し訳ないと思ってます。ずっとお世話になってたのに、こういう形になって、裏切りと言われてもしょうがないのかもしれない。一時はどうなるかと思ったけど、これからも頑張っていって欲しいです。
Gv後いた人には軽く話したけど、こんな感じです。
ssの仲間が嫌いになった訳ではないので、虫がいい話かもしれないけど今後も仲良くしてくれれば嬉しいです。
とりあえず今までお世話になりました。ありがとう。

この記事に対するコメント

みんなありがとう!これからも頑張るぜ!
【2005/08/31 15:57】 URL | らい #yjwl.vYI [ 編集]


正直らいぬけるとか聞いたとき本気ショックだったなー。

でも自分がしたいようにするのが一番だと思うよ。

ゲームなんだからさ、楽しまなきゃ。

らいは騎士になってから廃街道一直線ですごい遠い人になっちゃいました(・ω・)・・・

溜まり場顔出しよろ!ぼそっとつっこんでください^-^

またぬえー。
【2005/08/31 09:39】 URL | もぎー。 #WkLjcLEg [ 編集]


残念やなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
LK仲間が抜けてさびしくなるけど俺もがんばるもんヽ(`Д´)ノ
でもすぐぬかれそう・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁG抜けるってのはそんな重く考える必要ないかも
せっかくROやってんだからやっぱ一番楽しめるとこでやらないとね
俺もかくいう1年ぐらい所属していたてっぺん抜けたわけだけど
たまに溜まり場顔出したり、現在てっぺんはGvやってないので
ログ所属させて雑談してたりねぇ
まぁ失踪ぎみのマスタにはちょっと責任感じてるけど・・・
まぁどこ所属してても友達は友達だぉ!!
【2005/08/31 03:03】 URL | よっしぃ #zkIkdQDM [ 編集]


お疲れ様!
夜中ふらっと現れてAFKしてくれるの待ってまw
Gが違うから溜まり場来ないとかそんなん気にしないでいいよw
Gv飽きたらいつでももどってきな (゚Д゚)y─┛~~ (ぉ
【2005/08/30 04:08】 URL | りん #XVgCdbeE [ 編集]


抜けるって結論に至ったかぁ。ここまで考え固まってるとなにもいえないね。
同期が抜けて寂しいや。
仲良くしてって虫がいい話なんかじゃないよ、むしろこなかったら怒るもん。
別のGいってもがんばってほしいし、都合あえばオフにも顔だしてほしいし。
ずっと仲間だし、なんていったら格好つけすぎかな?
ありがとう、これからもよろしくね(ノ´∀`*)
【2005/08/30 01:25】 URL | べあ #0p.X0ixo [ 編集]


ぶっちゃけちょー寂しいぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!
いつログインしても居てくれたよね^-^
まじほんと遊びにきてね!むしろ来い!
Lvあげたら狩りにも誘っちゃうからね☆ミ
【2005/08/29 19:14】 URL | つんこ #7bBJltH2 [ 編集]


長い間おつかれさん!
新Gでもがんばって廃人生活送ってねwGvで見かけたら一直線で狙うからヨロw
たまには溜まり場に顔出しておくれよw
【2005/08/29 19:10】 URL | はしぇ(づお #NAijnZeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/11-4e6d9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
