プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ディープ残念
こんばんわ。

久しぶりに本格的に風邪をひきました。
熱が38度近くでたのは2年ぶりくらいじゃないかw
食料がなかったのでKIAIで買いに行ったら、
ふらふらして死にそうでしたw
まーなんとか熱を上げきって1日で治りましたが。

話変わるけど秋といえば秋刀魚ですよね。
うちのコンロは魚焼くやつがついてないわけで、
そもそもついてないというかコンロ1つしかないですがw
今年は秋刀魚が食えないぜチクショー。
とか思ってたんですが、
わが相棒サティで魚焼ける網&受け皿が売ってたのでゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ=ズサーッ

早速秋刀魚を焼きます。
受け皿があるから油がたれてもダイジョーブ!!


のはずだったんですが、
なぜかモクモクと煙が上がり始めます。
よくみるとこの受け皿、へこんでるだけと思ってたところが、
切れ目入ってますよ?w
そりゃあ油もコンロへ落ち放題で煙も出るってもんです。
設計者に、この皿は何のためにあるのか小一時間問い詰めたいです。
というか煙の出がやばくて、火災報知器がなるんじゃないかとひやひやしました。
とりあえず、ならなくてよかったよかった。
でも火事が起きてもならないんだろーなと思うと複雑でしt
困難を乗り越えて食した秋刀魚は美味でした。
また食いたいけど、あの状況に何度もなるのはどうかと思うので悩み中。

ROはそもそもやる気があれなので、ほとんどやってません。
ちょうどいいところに、マビやってるやつから「新しいの来たよー。」
って言われたのでちょこちょこやってみてたり。
また課金してもいいかなーとか思うんですが、
今課金すると確実に半月くらい無駄になるので。

詳細は今週中に決まるんで決定したらね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raaaaaaaaaai.blog19.fc2.com/tb.php/106-de6f11f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
