プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

勝利のVだ!ゲキガンガーV
こんばんわ。

今日の朝起きたら窓ガラスが割れてました。
これはあれか、物盗りか?と朝からビビりましたが、
よく見てみたらヒビが入ってるだけでした。
しかし全長40cmくらいでかなりやヴぁい具合なんですがw
針金入りのガラスじゃなかったら確実に砕けてそうな感じw
俺が寝てる間に蹴りでも入れて割れたのかとも考えましたが、
外側にヒビが入ってるので外から力がかかったものっぽい。
というかそもそも窓に鍵がかかってなかったので、割る必要が皆無という罠。

しかしよく考えると、ほんとに昨日割れたのかが定かでない。
一昨日割れたのかもしれないし、もしかすると1年前から割れてたかもしれんw
普段カーテンで隠れてて見えないのよね。
まぁ自分が骨折してても気づかない人間が、窓ガラスの事なんか気づくわけがw

窓ガラスってたけーのかな。そもそもどこに言えばいいんだろうw
穴は開いてないからそのままにしておこうかしら。

そういえば手術して1年経ちました。はやいもんですね。
レッツゲキガイン
こんばんわ。

そろそろモンハンも飽きてきて、家でヒマヒマ状態です。
途中で放置してしまったFFTでもやるかねぇ。
でもクリアだけを目的にしたら、きっとすぐ終わってしまうんだろう。
PSPは他に何あるかわかんねーしw
ゲーム屋にいったらDSが売ってて、品切れしてねーじゃん!って言ったら、
いつの話だよw といわれました。
俺が買おうとしてたのは遠い昔の話のようです。
この機会に買うかと思ったものの、
そもそも何のソフトが欲しかったのかが思い出せなかったのでやめときました。

無料だしFEZでもやってみるかと考える。
キーボード操作では厳しいと前回悟ってやめたんですね。
今回はコントローラーでやってみるかーと思って設定したんですが、
なぜか十字キーとアナログが一緒に使えない。
3Dゲームにおいて視点変更ができない=死なので、
キーボードで突撃して死んで再封印しときました。

暇すぎたのでROでもやってみようかとか考えたけど、
1dayはないし課金しても、やるのはどうせ4日くらいだろうと踏みとどまる。

というわけで絶賛ヒマヒマ中なので、
誰かなんか面白いもんあったら教えてくださいw
オールジャンルなんでもよいよ


ゲキガンガー布教中
みんなでレッツゴーパッション

たぶんこの再生回数の1割は俺
えびばでぱっしょん
こんばんわ。

今更ですが機動戦艦ナデシコをはじめて見た。
結構前のアニメだと思ったらエヴァと同じくらいなのね。
内容はまぁあれですね。

ナデシコの価値はゲキガンガーですね。本編がおまけでいいw
歌の熱さがたまらんw
結構前にづおから一曲もらってずっときいてましたが、
ovaみたら他のも聞きたくなったので、ニコニコでエンドレス再生してます。
いい時代ですね。そのうちCD買いそうだけどw
レッツゴーパッション!

