プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ふぉーりんふぉーりん
こんばんわ。

入院から復活しました。あー仕事だりぃ。
というわけで入院中はMHPばっかやってたので、結構進みました。

クエストレベル4まできたけど装備がしょぼいのが気になりますw
素材とかあつまんねーよ!
ボスに挑んでは殺されてばっかいるせいですがw
俺の指では不可能と思われた視点もなんとかなってきたぜ。
視点がどうにかなっても、貧弱ゥゥ!なのでやられまくりだけどw

今度はFFTが放置になっちまってます。
カラオケ行きてぇなぁ
こんばんわ。

ニューテレビが届きました。
液晶って薄くていいですね!
部屋がちょこっと広くなったぜw

前のテレビはスイッチを入れて1時間しないと画像が出てきませんでした。
1時間は音声のみで楽しまなければならないという、ステキテレビ。
今風に言えばどんだけぇ~って感じです。
すいません、カマ風になりました。

というわけで前のテレビは7~8年使ってたはず、さすがSHARP。
タイマーはいってる企業の製品とは違います。
という訳で他の会社より安めのS○NYは怖いので、今回もSHARPにしました。

最新のテレビは色々機能がついてて便利ですね。
たぶん使いこなすことはないと思います。テレビのくせに取説厚すぎだろw

地デジはアンテナないと見れませんっていわれてて、あきらめてたんですが映ったぜw
地デジなんて関係ないぜ!って思ってたけどキレイですね。

古いテレビを処分するのに金かかるなー。
ついでに古いパソコンを処分したいのでさらに金がかかるなー。
なぜか無駄に2台あるからこまるぜw

前回のザクレロの件ですが、
会社でプジョー207がのっている本があったので、これザクレロににてるよね!?
ってみんなに聞いてみたけど、そもそもザクレロを理解してもらえないという悲劇w
あんなステキMAを知らないなんて人生の半分は損してますね。

来週は火曜から金曜まで休暇をいただいております。ビバ6連休!!
休暇をとっていくところといえば、そう!

病院です、はい。
去年の手術で入れたボルトを引っこ抜いてきます。
俺の有給はまたしても入院で消えていくのでした。
僕はここに立っているよ
汚れた顔をしてるけど。

こんばんわ。

これがザクレロに見えてしょうがないんですが、気のせいでしょうかw
CMみて、うぉぉザクレロだ!って思ったw
もし購入される方は1話で撃破されないよう、白いやつにお気をつけ下さい。

5月くらいからmixiに誘われたので入ったけど、
結局日記はこっちで書いてるのであんまり変わりませんな。
人のをこっそり見るくらいですね。
足跡残るから全然こっそりじゃないけど。

サティに梅酒セットが売ってたので自分で梅酒をつけてみた。
これで半年後は梅酒飲み放題だぜ。
1.8ℓ失敗してたらマジ泣きですねw

MHP2ですがなかなか難しい。
巨大ボスに踏み潰されます。
罠を使おうとタイミングを測っている間に、踏み潰され。
結局罠を使わずごり押しで倒したり。
この先厳しそうですw

話につながりがないのが素晴らしいですね。

