プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

偽らざるもの
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃーちゃっちゃっちゃらっちゃー
ちゃらちゃーちゃらちゃちゃらちゃらちゃらっちゃー

こんばんわ、ムーディ勝山です。

仕事中この歌が俺の頭でエンドレスで流れてました。

土曜は社員総会とかいう、どうでもいいもののせいで休めませんでした。
今週一週間ながいなぁ

最近テレビが映らないことが多くて困ったちゃんなので、
液晶テレビ買おうと思って見てみると、20型で7~10万位しやがりますね。
地上デジタルに対応してないやっすいの買って、
また2,3年で買い換えるのもアホらしいのでボーナスでいいの買うかね。
といっても今回のボーナスは期待できねーんだよなぁ。
査定もびみょーだし何より入院で欠勤が多くなっちゃってるからなー。
まーテレビ買うくらいはよゆーだろうがw
6月2週目だからもうちょっとだぜ。
終わらない歌
こんばんわ。

勧められたのでモンスターハンターポータブル2も買っちゃった。
でもFFTしかやってませんw
暗黒騎士とおいよ。
ジョブ稼ぎに必死でストーリーはまったく進みませんw
MHP2は土日の時間があるときにでもやろうかね。
神奈川一周年記念
こんばんわ。

突然ですがいまさらPSPを買いました。
俺の中では今でもPSP=ゲーム中にUFOが飛ぶ素敵なゲーム機という認識です。

PSPといえば、そりゃもうあれを買うに決まってます。
そうモンスターハンターポータブル2!

[つづーく!!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イエモン祭りしたい
こんばんわ。

諸君は肉のハナマサを知っているだろうか。
肉に限らず野菜から調味料まで売っている食品店である。結構安い。
俺の大学の近くにあったので、研究室飲み会の買出しに利用されていた。
この店がなんとうちの近くにもあったのでいってみた。
一年住んでていまさらかよ。ってツッコミはなしで。

この店の食品は「プロ仕様」と銘打って売られているものが多数。
どの辺がプロ仕様なのかというと量が無駄に多いのです。
サラダ油かと思いきやドレッシングでしたってな感じのが置いてあります。
どう考えても一人暮らしの俺には縁のない場所に思えます。
プロが使う仕様なのかと思っていると、冷凍食品にもプロ仕様の文字。
プロが冷凍食品使っちゃダメだろとつっこみつつ、プロの味仕様ということなのかと考えてみる。
でもそうするとでかい必要性はないという無限ループ。

業務用ジャワカレー1kgに惹かれて、思わず買いそうになりましたが、
後で後悔する自分の姿が目に浮かんだのでやめときましたw
今調べると、通常ジャワカレーが220gなので5倍の量ができることになります。
2週間カレー地獄を味わうところでした。そもそもどんな鍋で作る気だって話ですがw

そんなこんなで色々物色していると、大学飲みのお供「ポテトサラダ(プロ仕様)」を発見。
こいつも負けじと1kgはいってます。5分ぐらい購入するかどうかサラダの前で悩む俺。
隣にあるマカロニサラダ(プロ仕様 もちろん1kg)にするか悩んでいたのは秘密だ。
悩んだ挙句ポテトサラダを購入。
家に帰って早速食う。袋の大きさ的にはB4くらい。
あのサイズにポテトサラダが詰まっているところを想像してもらえばいい。
袋のままだと食いにくいのでとりあえず皿へ移す。
ラーメン丼が一杯になりましたw

土日月と食い続けてやっと完食。
次はマカロニサラダを食べようかしら。
でんででんでーん
こんばんわ。

今日仕事中に電話してた時のこと、
俺「○○さんいますか?」
すると相手が
相手「寝てます」
寝るなよ!おこせwwwww
ってすかさず突っ込みそうになりましたが、
落ち着いて聞きなおすと、
「(現場に)出てます」
と言っていたようで。
危うく意味不明の突っ込みを入れるとこでした。

というわけでGWも終わってしまい、
次は夏休みを目標に頑張らねばなりません。(あと68日出社!)

GWといえば友人宅でゲームセンターCXをみてから、
ファミコンがやりたくてしょうがないです。とくにコンボイの謎。
DVDの特典映像じゃなく本編でやってほしかったですねw
俺の記憶に鮮明に残っている9面が何事もなかったかのように、
ボス紹介だけで終わっているのがショックでした。
今でも思い出すあの悪夢の9面。
命からがら9面へ辿り着いたウルトラマグナス。
9面は今までとは比べ物にならないほど簡単であった。
難なくゴール。
その瞬間俺はポルナレフの気持ちを理解した。
                            
[つづーく!!]
ブレストファイヤー
こんばんわ

題名からわかるとおりブレイブストーリーを見てました。
小説で先に読んでたんですが、
だいぶはしょられてるなーってのが感想ですね。
上中下巻の3冊の上巻がほぼ現実世界での話で、
どうなるのかと思ってたら10分で終わってたからなw
まー原作があるのを映画にするってのはこんなもんなんでしょう。

ジョジョ1部の映画でもネット上で、ジョジョだと思ってみなければ面白い。
という素晴らしい評価をされていました。
そういえば1部のゲームも微妙な評価だったきが。
やはり漫画以外の媒体で再現しにくいのでしょう。
ジョジョ立ちのCMだけはよかったんですがね。

FEZとかちょこっとやってみてますが、すげー操作がしにくい。
戦争に参加するとカモになります。
一匹ハンデを背負っているからかよく負けます。
GWは素晴らしく堕落した生活で終わりそうです。
連邦のMSは化け物か!?
こないだもらったガンダムSEED 連邦vsZAFTをやってみた。
俺はSEEDでもザクを使うぜ!とか思ったらなくてしょんぼり。
仕方ないからザク的位置っぽいプロトタイプジンをチョイス。
パイロットはSEEDみてないからわからん、
と思ったら唯一知っているヒーローミゲルがいたので即選択。

3STAGEくらいは余裕だったんですが、そこから厳しい。
何が厳しいかって、武器がマシンガンで貧弱すぎて時間が厳しいww
俺のほかに飛んでる実弾なんてバルカンくらいですよw
自軍ゲージもクリアしてギリギリでなんとか最終ステージまで。
何度かうわーを聞いたけどw
人がマシンガンでちまちま削ってんのに、ぶっといビームで瀕死にされます。
ガンダムのビームライフルでビビッてたシャアが見たら失神しそうなビームですよねw

クリアしたらMS増えたんでザクもでるかも!!

