プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ソロモンの悪夢
こんばんわ。

近くにテレビで紹介されている店があるらしいので行ってみた。

麻釉 本厚木店

キャベツタワー

スペシャル焼肉重 1000円也
wwwwwwwww
隣の席の人も写メとってたw
とりあえず皿にキャベツを移さないと肉、ご飯へ辿り着けない。
見えないけど肉もご飯も大盛りですw

黒い三連星

悪夢のジェットストリームアタック。
さすがのアムロでも避けきれまい。
手で押さえとかないと倒れますw

格闘すること1時間。
がくり

再起不能(リタイア) ドッギャーン
飯と肉は食いきったけどキャベツは無理だったw
肉を食い終わる前にキャベツを処理しないと勝利はなさそうです。

完食するとソフトドリンクが一杯もらえるらしいです。
いらねぇw
うぃんたーあげいん
こんばんわ。

この週末に会社の人たちとスノボーへ行ってまいりました。
俺はスキーはやったことあるけど、スノボは初めて。
夜中出発で長野の志賀高原あたりまで。
もう3月だし今年は暖冬だしで雪があんまりないかも。
みたいな感じでいったわけですが、現地に着いたら降りまくってました。
当然何も道具を持ってない俺はレンタルでした。
無駄にでかいせいで人様のウェアが借りれませんでしたよ。
その他細々としたものはタダで借りれたんでいいですが。

8時半ごろ完全装備でゲレンデに出陣。いきなり頂上へ、鬼か。
とりあえず立ち方とか教えてもらって、
2時間位して木の葉でなんとか滑り降りる。
午前はそこから進歩せず。ケツが痛い。

飯食って再戦。
後ろ向きでの動きを習得。
そこからターンの動きを練習。
傾斜が緩やかなところ限定で、ぎこちないターンができるように。
4時過ぎくらいから吹雪いてきたので今回はそこでタイムアップ。

派手にこけまくったからケツと膝と手首がいてぇw
雪が降ってたから凍ってない分ましだったけど。
教えてくれた人に感謝であります。
初めてにしては滑れてるほうだということで。
また行きたいなー。

今年はまずもう行けないと思うんで、
早くて来年になるけど、その頃には忘れてるんじゃないかw
最高にハイってやつだ!!
こんばんわ。

づおにとってもらった画像でプロフィールを更新。

俺は人間をやめるぞ!JOJOォーーッ!!!
DSC0.jpg



ちょー満足。
サンドマーン!!
こんばんわ。

またまたSS同窓会に行ってきました。
13時に悪夢のいけふくろー集合でした。
まず池袋に集合という時点でぐだぐだっぷりが予想できます。

俺は会社の研修みてーなので朝から横浜に行ってました。
土曜に7時起きとかありえんね。
平日よりはやいっちゅーに。
しかも前日は軽く飲んで、麻雀してたもんだからさらに眠い。

13時過ぎに池袋に着いてみると、早速集合でぐだぐだ。
集合した場所には、ふくろうの影すらない。
俺もふくろう探して彷徨って、見つからなかった一人ですがw
今回もメンツはかわりばえがありません。

1時間くらいだらだらして、ボウリングへ。
特筆すべきこともなく。
ボウリングすると100%親指から流血するんですが、どうにかなりませんかね。
お決まりコースでゲーセン。
ガンダムものがなかったのでキャッチャーで浪費はせずぶらぶら。
JOJOのUFOキャッチャーとかでねーかなw

[つづーく!!]
ロードローラーだッ!!
ローレライよりソーラレイ。こんばんわ、らいさんです。

OWNが閉鎖とのことですね。
OWNは実装直後でも情報がそろっていて、大変お世話になりました。
公式見るくらいならOWNを見たほうが、
100倍は役に立ちます。
もし公式が使えなさ過ぎてマイナスついてると困るので、公式を二乗した上で100倍してください。
さらに斜め上を行くがんほーが複素数ついてると困るので、二乗したあと絶対値でお願いします。
そもそも公式の役立ち度が0だと困るので、最後に+1してから100倍してください。

そんなOWNも閉鎖ということで時代を感じます。
間違いなく俺のROライフを支えたサイトでありました。
お疲れ様でした。

最近JOJO立ちにはまってます。
WRYYYYYYYYY!!!

