プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

やれやれだぜ。
土曜日に運動した筋肉痛が、まだ痛いらいさんです。こんばんわ。
トシだなw

昔バカみたいに買った1dayが切れそうだったので、
ROにログインしてみました。
スロットエンチャントなるものに挑戦。
愛用のバフォとスフィ帽もできるみたいだったので、
挑戦しようかと思ったけどチキンなので、なぜかあった兄貴帽を生贄に。
あっさり穴あけ成功。
意外と成功すんのかなーと思って、なぜかカートにあったスクサマッドに挑戦。
ネタ的にこれが成功すればおいしかったんだが失敗w
これまたなぜかあった昔領主マントも失敗。
イヤリング二個も失敗。
ムナ帽も失敗。
なぜかもう一個あった兄貴帽が再び成功w
無駄な装備が誕生したところで撤退。

[つづーく!!]
もらったーッ!うわぁーー!!
こんばんばん。

今日は祝日の振り替え休日で休みでしたね。
素晴らしき三連休ですよ。


世間はね。

俺の会社は祝日などお構いなしなので、今日も当然出社でした。
会社に行けば気にならないけど、
バス停に行くまでの人のいなさっぷりに、
「ああ、今日は世間は休みなんだな。こんちくしょう」
と思い知らされるわけであります。
ズームインの祝日特集でも思い知らされます。

ついでにバスが休日ダイヤで、いつもどおりに行ったら遅刻でやんの。
ばーかばーか。5分遅れただけだからいいけど。

こないだ俺んちに会社の奴が来たんだけど、
俺の部屋着JOJOTシャツを二度見されました。失敬な。

悲しいけど、これって戦争なのよね
こんばんわ。

こないだちょっとカードを作る機会があったんですが、
当然社会人だと、自分の会社名とか書かないといけないですよね。
いまだに住所とか覚えてない俺は、
俺「ちょっと本社の住所と電話番号わからないんですけど。」
担当「今勤めてるとこの住所でもいいですよ。」
俺「それもわからないんですけど。」
担当「大雑把な住所と電話番号わかればこっちで調べますよ。」
俺「新宿にあるはずで、番号はわかりません。」

俺はできの悪い中学生かwwwwww

頑張って調べてもらい一安心。
そろそろ番号くらい覚えとこうかと思った。


今これを書いてる最中に、高校の友人からメッセで
高校の同窓会メールきた?
って言われたんで、「きてなーい」「んじゃーおくるー」
と送られてきたメールをみたら、
前回の同窓会から1年以上~みたいな出だしで始まるメール。
前回オレよばれてねーよ、寂しいじゃない。
寂しさをこらえて最後まで読むと、返事は高橋まで。
この高橋ってどの高橋?名人でいいの?w
そういやどの高橋だろー。
って問答してると、この同窓会は彼の中学のものであることが判明したw
危うく俺は人の中学の同窓会行って、俺俺詐欺をしなくてはならないところでしたw

事前にすんだからネタになるけど、実際行ったら笑えねー状況だったろうなw
人生は夢じゃない
こんばんわ。

ちょいと間があきましたね。

今日リハビリで、
二度と来るんじゃねーと言われました。
まー今日でリハビリ終わりましたって事ですねw
後は春頃に足にはいってるボルト引っこ抜いたら終わりですわ。

激しく運動不足なので、ジムでも行こうかなーとか考えてます。

最近はマビでまったり暮らしております。
鍛冶に気軽に手を出して、あまりのマゾさに愕然としてますがw

あるあるは他にも捏造が色々あるみたいですね。
しかし俺は逆に考えてみた。
あの放送はちょっと視聴者に断る一文が抜けていただけなんですよ。

ほら、これでバッチリ。
logo.gif


さすがあるあるだ!捏造してもなんともないぜ!


