プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

なっとーねばねば平城京
こんばんわ。

今日の朝のニュースをみたら、
フジテレビが納豆で痩せるとか、でっち上げてたみたいですね。
俺の朝食は納豆なわけですが、
最近なぜか売り切れてることが多いと思ったら、そういうことらしいです。

高い納豆だけはしっかり残ってて、
売り切れてるのをいいことに足元みやがって!
とか思って買わずに帰って、次の日飯ないからコンビニ。
結局、納豆を買ったほうが安いという罠にはまってしまったじゃないか。

フジテレビは俺に朝食代を弁償するべきだと思うよ。300円くらい。
びゅーちふる
こんばんわ。

今日朝起きたら、ありえないくらい目覚めがよかった。
こんなにいい気持ちでおきたのは久しぶりでした。
[つづーく!!]
はーあ
こんばんわ。

会社に今年の目標と3年後の目標を立てろといわれました。
あの夢も希望もない場所で何の目標を持てというのか。
目標は転職です。って言ったら怒られますかね?


ジークジオン!
こんばんわ。

仕事中暇すぎたので、ジオン軍の敗因について考えてみた。
俺の独断と偏見によりジオンの真の敗因が明らかになりました。

ジオンのMSを眺めているとあることに気づきます。
無駄に水陸両用のやつがいることに。
ズゴック、ゾック、アッガイ、ゴックと4種類。ついでにグラブロ。

スペースノイドであるジオンはこう考えたのでしょう。
本物の海を知らない彼らはまずその未知の領域へ目を向けます。
地球の7割は海である。つまり海を制すれば地球は落ちたも同然。
水陸両用量産しとけwwwwwww

というわけでジャブローで水陸両用MSが火を噴きます。
しかしジャブローに潜入し終わった時点で、
水陸両用である必要性がまったくないという事実。
だがそこで3倍のあの人が、陸に上がったカエルズゴックでジムを一突き。
さすが水陸両用、地上戦闘でもなんともないぜ!
あのときのズゴックの速さは異常ですねw
アムロもそりゃ、奴が来たんだ。とかびびっちゃいます。

でもウッディーのホバーファンファンにやられちゃいます。
そりゃあ、冗談じゃねーよな。

そしてジャブローから逃げ出すときに、萌え系MSのアッガイがシャアを逃がすために登場。
シャア自身「アッガイといえども」とか言ってる時点で完璧捨て駒です。
君ちょっと行ってくれないか、捨て駒になってくれないか。
いざこざに巻き込まれて死んでくれないか。って感じです。
もはや水陸両用以前の問題だろw

さすがゴッグだなんともないぜ。で有名なガンダムハンマーを受け止めるシーンも陸上です。
こうしてみるとまったく水に入ってない気がしてきました。
多少水中戦はあったはずですがw
ノーマルズゴックってでてきてなくね?w

そうこうしてる間に宇宙でジオンは負けちゃいました。
密閉性の高いはずの水陸両用MSが宇宙にいけないのはなんでなんですかねw

以上の理由によりジオンの敗因は水陸両用MSであると考えます。
[つづーく!!]
僕にも愛をくださいと
こんばんわ。

なんかたまたま見つけた痴漢男なるものを読んでました。
電車男みたいに有名なのか?俺は知りませんでしたが。
あのスレッド形式で読むのはめんどい、ちょうどよく漫画版まであったのでそっちで読みました。

意外とすごい話に発展してってびっくりしましたがw
読み終わった後はなんともいえない気分にw

日本の車にトキメキが帰ってくる。とかそんなもん作ってる場合じゃないですよ、
俺の心にもトキメキを返してください。

お酒はほどほどにね。
原材料コーヒー、以上
あけましておめでとうございます。

一日の朝に電気のスイッチを入れたら、電球がきれました。
今年もいいことがありそうな滑り出しです。

こないだ、たいよーくんがこれでギター練習するといいよと
deep purpleの「smoke on the water」をくれました。
前からほしいと思っていたんですが、俺が知っている情報は
イントロのでっでっでーだけなので探そうにも探せなかったわけですw

ためしに今ネットで「でっでっでー」で検索したら引っかかりましたw
ネットってすごいデスネw
曲名がわかってるから、引っかかってることがわかる訳ですがw

そんなわけでギターで弾く前に聞きまくりましたw
そしてギターで弾いてみると、へたくそでもそれっぽく聞こえてたのしーですw

「smoke on the water」がよかったのでdeep purpleのCDをゲトしにいきました。
チキンなのでとりあえずベストを購入w
ついでになんか他の洋楽を買おうと思っていろいろ見たんですが、
名前だけは聞いたことあるのが結構ありますね。





主にJOJOでだけどwwwwww

つーわけでkissのベスト(チキンなので)を購入。
kissはCMで一曲だけ知ってたんで。
デジカメのCMでガキンチョもとい、かわいいお子様が歌ってるやつですね。
色々他のもきいてみようかねー。

最後になりましたが、今年もよろしくね☆ミ


