プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

炎狼同盟
こんばんばん。

ついに杖が外れましたよ!
俺は自由だ! 俺 いず ふりーだ~む♪ はい皆一緒にー
というわけで、二ヶ月ぶりの通常歩行ですよw
まだ多少の段差で足の裏こするだけで痛いから慎重に歩いてますがw

というわけでメリクリメリクリ。
俺は土日風邪ひいてでおうちで寝てました。
まー別に予定があったわけじゃないですがね。
せっかく歩けるようになったんだから、休みは買い物行きたかったぜ。
冬物とかまったく買えてねぇw

夜はまたGvやってました。
今週はばっちり承認もとってばっちり。
開始前にベルちゃんから一緒にやろうとお誘いがあったので、同盟組みましたw

先週俺一人でやってたときは、
プロ宿セーブ→歩きでヴァルキリーまで特攻というマゾゲーだったので、
今週はだいぶ楽させてもらえたわw ベルちゃんは大変だろうけどw


[つづーく!!]
坊やだからさ
こんばんわ。

やっとPCが新しくなりました。
dellで買ったんで実物見てなかったんですが、
モンスターマシンが届きました。やたらでけぇww

昔のPCのHDDからデータを移そうとニューPCを開けてびっくり玉手箱。
取り付けるコードのサイズがちげえww
さよなら俺の音楽データ達よ。

早速づおさまに相談。今度のPCはSATAとかいうタイプらしーです。
それっぽいものを買って外付けすれば使えるという話。
HDDが死んでなければの話ですがw
歩けるようになったら買いにいくべさ。
それまではCDがあるGARNET CROWしかきけねーw

GARNET CROWといえばこないだのオフで歌った、
「今宵エデンの片隅で~death voice .ver」が好評のようであります。
2人だけだけどw
しかもdeath voice .verじゃなく元の歌が好評なだけですw

PCが復活したのでちょっくらROにログイン。
そういえばGvだったということで、我がソロギルドを宣伝すべく戦いました。
結果は0回世の中甘くないです。
まー問題は承認取れてないという、それ以前の話なんですが。
7時から頑張って500k上納が精一杯でしたw
2,3回空き家に遭遇したのに割れないのは寂しかったデスヨw

あとは何時も俺を殴りに来ては辿り着くまでに死んでいるづおのために、
ss落城のログが見えたら殴りに行きました。

一回だけ見つけて殴ろうとしたらづおが消えました。
立場が逆になっても、消えるのはなぜかづおでしたw

復帰しようかと思ってもBOTNEWSを見てためらう、らいさんでした。
今宵エデンの片隅で
こんばんわ。

ssのオフ会もとい同窓会へ行ってまいりました。
13時新宿集合なので13時過ぎに起床。
前日に飲んでそのまま寝たので、すっかりさっぱり忘れてたw
ボウリングしてたみたいだから、遅れてちょうどよかった感もあるがw
しかも雨だったもんで傘もてるように、足くっつけて杖一本で出陣。
2週間くらいまえにメルとカラオケ行ったときも雨だったなー。雨男くせーなw

だらだら→飲み→カラオケの定番コースとなっております。
とりあえず、づおとクマー以外は誰くるか知らなかったけど合流。
まーメンバーは相変わらずといったとこでしたw
内容も相変わらずって感じで、好きにやってましたw

とりあえずGARNET CROWは死ぬ気で歌うと、ホントに死ぬと分かりました。

づおによるとアホな企画が動き出したらしいです。
本気でやるのかww
やったー、カト吉だぁ!
こんばんわ。

足に体重をかけてよくなりました。
といってもまだ1/3程度しかかけられませんが。
しかし見た目は劇的な変化を遂げました。
ついに松葉杖が、2本に増えました!!!!
おっけ、退化wwwwwww
スフィンクスもびっくりですよ。

まー今までは義足もどきのおかげで歩けてたわけですが、
これが目立つので通りすがりのやつに見られるわけですよ。
俺の足がセクシーなのは分かるけどそんなにみないで下さい。ッて感じですね。
すれ違うときに視線が地面に垂直になる程見てくるやついるしw

足先が出てる上に素足だからこの季節は地獄だったぜw
やっと靴が実装されたので一安心であります。
今年中にはひとまず杖は外れそうな予感。

PCのほうも年内復帰ですかね。

>ゆっきー
ゆっきーへの返事の言葉を考えていたら、
500ページを超える、感動巨編になってしまったので編集中でした。
頑張って編集していましたが、作業が終わったのでお伝えします。
ありがとう、がんばりまっする。←頑張った結果。
全米が涙する物語は宇宙世紀0080春頃公開予定です。

