プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

アターックチャーンス!
カンカンポキン
クホホホ
だから言っただろう?
なんと しっとういは ほるぐれん だった!
ざんねん! わたしのぼうけんは ここで おわってしまった!
思い出が満開
吉井さんのBELIEVEがいいです、ぜひ聞きましょう。

しゅじゅちゅしてきます。
あばよ!(柳沢慎吾風味)

でも暇すぎてケータイで更新するかもw
禮前五郎最後の手紙
こんばんわ。

えーというわけで来週から入院することになりました。
3月くらいにここにも書いた足の痛みが原因です。
相変わらず痛かったもんで、病院へ行った訳です。
引っ越したので探すのに時間がかかりすぎたw

今まで見たいに痛み止めもらうつもりが、
関節に骨はいってますねー。いわれましたよw
財前教授もびっくりの誤診ですよ?
というわけで手術しないと直らないそうで。
レーザーとかやった時間と金返せwwwwww

痛いといっても足引きずるほどじゃないんで、というか普通に歩けるんで、
手術しますっていってもほんとに手術する必要あんの?、みたいにいわれたりw

むしろ手術後に松葉杖生活らしいですよ?

3週間入院とかで仕事やんなくていいぜーとか思う反面、
足よりも懐が痛い現状でありますw

俺が死んだら、確実に医療ミスなので誰か訴えてください。
づおは俺のPCを破壊しにきてください。
ディープ残念
こんばんわ。

久しぶりに本格的に風邪をひきました。
熱が38度近くでたのは2年ぶりくらいじゃないかw
食料がなかったのでKIAIで買いに行ったら、
ふらふらして死にそうでしたw
まーなんとか熱を上げきって1日で治りましたが。

話変わるけど秋といえば秋刀魚ですよね。
うちのコンロは魚焼くやつがついてないわけで、
そもそもついてないというかコンロ1つしかないですがw
今年は秋刀魚が食えないぜチクショー。
とか思ってたんですが、
わが相棒サティで魚焼ける網&受け皿が売ってたのでゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ=ズサーッ

早速秋刀魚を焼きます。
受け皿があるから油がたれてもダイジョーブ!!


のはずだったんですが、
なぜかモクモクと煙が上がり始めます。
よくみるとこの受け皿、へこんでるだけと思ってたところが、
切れ目入ってますよ?w
そりゃあ油もコンロへ落ち放題で煙も出るってもんです。
設計者に、この皿は何のためにあるのか小一時間問い詰めたいです。
というか煙の出がやばくて、火災報知器がなるんじゃないかとひやひやしました。
とりあえず、ならなくてよかったよかった。
でも火事が起きてもならないんだろーなと思うと複雑でしt
困難を乗り越えて食した秋刀魚は美味でした。
また食いたいけど、あの状況に何度もなるのはどうかと思うので悩み中。

ROはそもそもやる気があれなので、ほとんどやってません。
ちょうどいいところに、マビやってるやつから「新しいの来たよー。」
って言われたのでちょこちょこやってみてたり。
また課金してもいいかなーとか思うんですが、
今課金すると確実に半月くらい無駄になるので。

詳細は今週中に決まるんで決定したらね。

