プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ガッデム!
こんばんわ。

俺はとてつもなく後悔している。

なぜあの時あんな行動をしたのか。

もし時間が戻せるなら、

もう二度とあんな間違いは犯さない。




[つづーく!!]
NO NO NO
こんばんわ。

連続で書いたと思ったら既に一週間放置でしt

ついにGARNET CROWと吉井さんのアルバムがでるらしい!
10/4が楽しみです。
どっちも1年半以上出てないから久しぶりだw

CMでクロマニヨンズとかいうのがどう見てもブルーハーツだったので、
ちょっと調べてみたらハイロウズは解散(活動休止という名の)してたんですね。
もう元ブルーハーツより、元ハイロウズになっていくんでしょうかw
時代の流れを感じますね。

旅人よ 後ろにはできたばかりの道があるぅ~っと
やっぱブルーハーツですね。
ふはは━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日はこの一枚に尽きる。
キ ャ プ テ ン ラ イ デ ン (゚Д゚)
キャプテンサワダ


エモ出すのも忘れて、最適な角度と拡大具合を調整してましt

仮面ライダーセクロス
こんばんばん。

ちまちま葉猫を狩ること一週間。
WRYYYYYYYY
転職の決まり文句を決めて

憧れのマフラー

念願のアサクロキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この赤マフラーのためだけに頑張ったといっても過言ではない!
思えばLKも赤マントにあこがれて頑張ったものですw

まだキャップの武器で頑張ってるダメアサクロでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キャップには足向けて寝られません。

アサクロのクロスで題名のを思い出しました。
よい子は連呼しないようにw

寝ようとしたら某Aさんが光りました。
おめで㌧
エイドリアーン!
光った瞬間があるけど、使ってあげません。

Σ('□'*)
こんばんわ。

書くことはあるのに、書く暇がない。
ROやる暇はあるけd
土日になったらなんか書きます。
とりあえず何もしてないのに、なぜこんなに疲れるのか。

あと徳永英明のVOCALIST2が聞きたいです。
でも免許の住所変えてないので、
レンタル屋のカードが作れなそうです、助けてください。

