プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

こちらスネーク生体3Fに潜入した。
こんばんわ。

最近はアサを必死にあげてたりします。
2PCじゃねーと狩りなんてできないと思いましたが、
意外とここまで頑張ってますw

狩りに疲れたので、今日は経験値がはいるクエストやってました。
リヒ研究所と大統領とモロクかな。
全部あわせて70%くらいあがった!ウマー(゚Д゚)
サインクエを70台でやってしまったのが悔やまれますw
ほかにもないかしら(・ω・)

ひょんなことから生体3Fに誘われたので、
内心ガクブルで行ってまいりました。
まともに生体3F狩りは初めてだったんです。
その舞台がまさか身内なしであろうとはw
装備もないんで借りて参戦。

とりあえずまわりを見習って頑張りました(゚Д゚)
正直死にまくりを覚悟してたんですが、一回だけですみました。
初めての割りに動けてるとお褒めいただきました(。・x・)ゝ
死人はごろごろ出ましたが決壊がなくてよかったw
HiWizが連続沸きしまくりでやばかったわ。

しかし生体のあがり方は、やヴぁいですね。
微妙な数値でとまっていたジョブがあがりましたw
これでブーメランが5に!

Wsでもいけるようになりたいもんです。
ヘナギサイクロン
こんばんわ。

7・23のGvについて。

声はか細く、目はうつろ。MISERYはGv後、沈痛な面持ちで、この日最大の決定機を振り返った。

「ぼくの突破チャンスはあの一回だけだった。
急に阿修羅が来たので、ハイドをすればよかったが、サイトをしてしまった」

以上
無題
こんばんわ。

なんかダメだわ。イライラする。

とりあえずPCから異音がして危険です。


起きた瞬間疲れてます。
こんばんわ。
抱きしめられたらカーニバルで夜も眠れません。
意味が分かったらイエモンマスターを名乗れますよ。

クーラーが寮についてんだけど、初めてつけてみた。
くさいしうるさいしすぐ消したw
うるさいのはスーパーマリオ並みのジャンプパンチで解消(゚Д゚)
それでもうるせーけどw
くせーのは掃除しないと無理くせーけど、
自分でやる気力がw

スーパーで買い物したら、
買い物袋にレジのおばちゃんのものと思われる、
かわいいハンコの名前がついたボールペンが入ってました。
新手のアプローチと判断したらいさんは、
店頭においてあった、タウンワークにはさんで帰りました。

先月から、来月から忙しくなるから。って言われてますが、
相変わらず俺はボケーっとしてる時間が多いように思われるのは気のせいでしょうか?
実は知らずに精神と時の部屋に入っていて、
まだ一日も経ってないのかもしれない。
とりあえず配属変えてくれwwwwwww
ぐっばいでいず
こんばんわ

ワンピースとデスノげちゅ。
ワンピースは2ヶ月でだしてほしいなぁー
デスノは買って気づきましたが、完結したんですね。
まーあそこまで行ってさらに引っ張ったら、たいしたもんですがw
しかし、これだけ主人公の悪人面(まー悪人なんだけどw)が拝める漫画も珍しいですよねw
ネタバレだから詳しく書きませんが、少年漫画ですからね。
Lは結局どこのどいつだか分からないんですねw

メルリア嬢がいきなり曲くれたので聴いてますが、結構いいね。
そろそろ新しいアーティストを開拓しようかしらw
お薦めあったらじゃんじゃか言ってください。

だいぶ前にづおに聞いてそのまま何の反応も返していない、
SONATA ARCTICAは結構よかったのでほかのも聞いてみるかねw

GARNET CROWのアルバムまだー?
吉井のロビンさんは結局曲ださねーしw
エルレはアルバム作り中みたいだし期待!
聖なる海とサンシャイン。
こんばんわ。
めずらしいレポ書いちゃうよ。

開幕はB2に行ったかな。
風鈴、つゆ、アコムがいたはず。
防衛はLS、大手同盟が協定で対立してる感じらしいですが、
よく知りません。
まーこれだけいれば当然重いw
3回突っ込んでまともに回復が出ないどころか動けず死亡。

4回目行こうかってとこでC4のVorアナウンス。
これは便乗していくしかあるまいってことで、
即リログでC4へ向かいました。
この時点ではあんまり戻してなかったため、
まーADSは痛いですがKIAIで橋を渡り進軍。
EMCのチャンスはあったっぽいけど、まーできなかったらしー。
俺はER前のブラキADSで強制送還。
あと一歩でエンペが拝めたのに・・!
その後何度か突入するも風鈴もほとんど戻してきたのか、
橋あたりできっちり抑えられ転戦。

偵察でマリオの遅延イナバを見つけたのでV5に。
ほかにはどこかいたかな忘れた。
通路あたりの牽制から、出すぎた前衛等を確実に落としていって、
このまま制圧できそう。ってとこで遅延解除。
また同じ感じでじわじわ攻めていって、
こっちのSGが決まってごっそり減ってそのまま制圧。
逆に遅延イナバに入る。
と思いきや気の緩みで隠れていたアサクロに割られます。
制圧戦がよかっただけにおそまつさが際立ちますね。
おそ松君もびっくりです。

でC5に行って落として、イナバしてイルカに落とされたと。
正直この辺自分の動きがダメすぎて覚えてませんw


[つづーく!!]
ぷりん
こんばんばん。
久々にROの話題でも。
1.5倍が過ぎ去りましたね。
期間中はアサなぞやってたわけですが、
終わったとたんやる気がなくなるというダメっぷりw
そんなこんなで期間中うちのギルドのシェドさんが発光。
オラオラ

見えにくいけど天使が!
月曜に転生して今現在は既に廃プリになってますw

周りの影響受けまくりなんで、プリがやりたくなりましたw
1.5倍を逃してる時点で計画性は0ですよね。
ということで2年以上のブランクを置いてプリを起動。
臨時にもこのプリやらなくなってからいってないから、
同じくらいぶりに臨時広場でチャット立てましたよw
WIZさんが来てくれたんで火山へ。
今言いますがはっきり言って、WIZペアとか初めてでしたから!
後昔はやたらと前衛と組んでたもんで、
WIZペアがだいぶ難しく感じますw

今日は3回おねんね_| ̄|○
へたくそになったなーと思いましたw
精進しますわ。

プリは俺のやる気があっても組んでくれる人が現れないと、
空回りなところがきびしいですよね。
ということで皆様組んであげてくださいな。
wanted.jpg

こいつを見たら110番。93歳です。よろしく!


