プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

明日はどっちだ。
こんばんばん。

今日実習で、とある場所へ向かったわけですが、
地図があるから余裕だぜ。とか思ってちょうどいい時間に出かけました。
地図を見て駅から歩きます。
目的の建物がさっぱり見えてきません。
使えねーなこの地図とか思って、自分の周りを見渡す。
線路が近くにありました。これを手がかりに自分の位置を割り出します。
自分は線路と平行の位置だからー、、、
目的地が線路と垂直方向でしたwww
駅を出た時点で目的地から遠ざかるという奇跡w

実はこの奇跡は今に始まったことではありませんでした。
去年は就活で知らないとこに行く機会が多かったわけですが、
まったく逆の方向に行ってることが多々ありましたw
一回は辿り着けなかったことまで(゚Д゚)

なんかとりあえず地図見てこっちっぽいなー、
とか思ってそっち行った場合必ず反対方向というジンクスがw

今までは、
認めたくないものだな、若さゆえの過ちを。
とかなんとかごまかしていましたが、
さすがにこれは間違いなく、方向音痴ってやつじゃないかと気づきましたw
でも一回行くと迷わないんだけどねー。
初物に弱いんですよ、巨人みてー。

これからは方向音痴を自覚して迷わないようにしたいと思います。
自覚しても迷うもんは迷いそーだけどw
ザ・ワールド!
こんにちわ、らいさんですよ。

ついにネットが開通しましたよ!
やはり自分のPCでのネットはなじむ、実になじむぞ!
dio様

WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!

世の中はワールドカップですね。
俺はサッカーあんまわからないんで、結構フーンみたいな感じですがw
個人的にはロナウジーニョが見れればそれでいいかなと。
やつはサッカーわからない俺でもすげーと思うからねw

そんなこんなで(・ω・)ノシ
myPCが恋しい
こんばんばん。
久々にPCでの更新です。
といってもネカフェですがw

やっとこ仕事にも慣れてきました。(まだなにもしてませんg)
研修中は6時過ぎても、
帰っていいけど困るのはお前だよ的な雰囲気でみんなのこってましたw
今度は残業しちゃだめよってことになってるので、
ROもできない状態で暇をもてあましておりますw
もー飽きたぜとか思ってたくせに、
できないとやりたくなるというだめっぷりですねw

7月くらいまで?新人君は残業つけちゃいけないらしいので、
ネットがつながったらまたやりこみそうだw
2PCじゃなくなったからLKは無理かもー。

通勤はバス使ってるんですが、
朝の並びっぷりが尋常じゃない。
「最後尾はこちら」のプラカードどこ?
何時間待ちとかも表示してあってもおかしくないw

入って2ヶ月なのにボーナス出てウマー(゜д゜)
小遣い程度ですがw
上の顔文字作るのに2分くらいかかりました。おわり

