プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

ヴァージニアスリム
こんばんわ、らいちゃんですよ。
あのまま放置だと、死んだんじゃないか説が流れそうなので更新。(笑)
だめぽだったのは、初日から放置プレイだったせいです。
一人暮らしは何の問題もなく過ごしています。
結局ネットは無駄に電話をひくことになりました。来月中旬に復活できそうです。
[つづーく!!]
初日
もうだめぽ
ぐっばいサイタマ
明日というか今日、厚木へと旅立ちます。探さないでください。

ネットは電話つながないのでNTTが除外されるから、
やふーBBにでもしようかと思います。
それはやめとけっていう警告があれば教えてくださいなw

とゆーわけでしばらく更新できないと思われますが、
気が向いたら携帯ででも更新しますw

心のバイブルジョジョを読んでがんばります。

遊ぶ場合は事前に連絡してね☆ミ
とりあえず眠い。
こんばんばん。

CAD研修が進んできて、ボールくらいなら設計できそうならいさんです。
外側の形状を作れるだけですがw
ボール量産の暁には、連邦が滅びるから勘弁しといてやろう。

明日からクールビズでネクタイしなくていいらしー。
首周りが楽でいいですね(・ω・)
でもエアコン設定が27度に。
まだいらねーだろって思うでしょうが、
パソコンが30台近く起動してるおかげですげーあついですw

一人暮らしが決まってから親がいろいろ買ってくるんですが、
果たしてすべて入るのかが謎いですw

Gvは特に活躍してないので書くことねーよ。

いつかは俺様がジオングに足をつけてやるぜ。
キラークイーン
こんにちわ(。・x・)ゝ

一人暮らしで忙しいような忙しくないような今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

一人暮らしで洗濯毎日やるわけなさそーなので、
いろいろ買いにユニクロへいきました。

そこでこいつが!

jojot


新手のスタンド使いか!?
右手が勝手に動くッ!購入せずにはいられないッ!!

金ないっつってんのに頭わりーとか思うでしょう。
俺も思いますw

そんな感じで一人暮らしの準備は進んでるわけですが、
部屋見れないんで不安ですよね。

既に寮に入ってる人にちょっと聞いてみたんですが、
見取り図と実際の部屋が違うとか、雨漏りするとか、
浴槽が傾いてて排水できないだの聞いて、
不安になってまいりました。

でも何とかなるよね☆ミ
マロニエ。
こんばんばん。
せっかく社会人生活に慣れてきたところで、
GWでダメ生活に戻っちゃって、また辛いらいさんですよ。

GW明けからついにCAD研修が始まりました。
そうチュンリムのアジトダンジョンで養殖大作戦です。
やっぱ新キャラ(新卒)は養殖でさっさとレベル上げるに限るよな。
そうこうして使えねー新卒が世に放たれる訳です。

つまんねーことはこれ位にしておいて、
CADっつーのは簡単に言うと、お絵かきツールですねきっと。
違うような気もしますが、完全に間違っているわけでもない。
これで設計図をかくわけよ。

うちの大学は遅れていたため、
3DCADはおろか2Dすら導入されておらず、
シャーペンでちまちま書いてたわけですよ。
1年目なんてシャーペンすら使っちゃダメとかいわれてましたw

そんなこんなで22日から配属になる事がほぼ決定。
ついに1時間半もかかる横浜ともおさらばです。
配属地はなんと厚木!片道2時間wwっうぇ
はい、寮に入ることになりました。

まだ決まってねーけど6畳くらいの1Kらしー。
6畳かよせめーな。とか思って自分の部屋をよく見たら6畳でした。
とたんに生きていけそうな気がした、そんな初夏の日。

ただいまマイクのテスト中
天才もっちさまが作ってくれました!

0129news04.jpg


kib.jpg


これでジョジョネタも2倍(当社比)楽しめますよ!
マンダム
こんばんわん。

デスノと鉄球走をげちゅ。
デスノは頭脳戦が復活してきて、よさげな感じ。
鉄球走は前巻あたりから絵の感じがかわってますね。

一緒に小説買ったんですが、
本屋の店員がカバーかけますか?って言うから、
「小説だけお願いします」って言ったわけよ。
そしたら漫画にもかけてやがる!
小説だけっていっただろこのボケナスが!
と地球に優しい男らいさんは大激怒。
でも何も言わずに受け取りました。

5月の給料日まで4000円くらいですごす計画を立てましたが、
よく考えたら4000円じゃ交通費にすらならない事に気づき、
ちょろっと貯金をおろしましたw
じたーばぐ
こんにちわ。

昨日は仕事で名古屋にすっ飛んでいった、
高校の友人がGWで帰省中ということで飲んでまいりました。
その他はいつもと変わりないメンバー。
飲みやるのは前々からきまってたけど、
詳細が決まるのがあいかわらずの時間w

最近飲むと普通に眠くなってきちゃうんですがw
もう無理はできない体デスネ。

3時間ほど飲んで主役がさっさとお帰りに。
変わり栄えのしないメンバーでカラオケ。
酒のんで高い声出そうとすると、違うもんがでてきそうですよね。

4月給料なしだったからGW中に遊べませんw

