プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

びゅーちふぉー。
こんばんばーん。

今日は「YOSHII LOVINSON」改め、吉井和哉氏のライブに行ってきました。
改めッつーか本名での活動になったようです、いつのまにか(゚Д゚)
3人で行ったわけですが、席が離れてたわけです。
2席ずつが2枚で一席余り。2枚のチケットの席の間はかなり離れている。
そして一緒に行った二人はかっぽー。


いいよ俺一人で見てくるよヽ(`Д´)ノウワァァァン

まーそのへんは了承して行ったんだけどねw
どうせライブ始まったら、隣なんて気にしませんから。
いや、隣の人が一人ですげーノリノリだったら気になるけどw

生で聞くのはやっぱ違うわー。しびれましたね。
吉井ワールドを堪能しましたYO!
そのうちテレビでやるらしいから、映像はそっちでじっくり見ようw

最近金がすごい勢いで消えるんですがどうしましょう。
青空
こんばんばーん。

昨日は知り合いのライブに行ってきました。
前からやってるのは知ってたけど、はじめて見に行きました。
いけなかった理由は忘れてたとか、バイト入れちゃったとか、
俺が全て悪いんですが(゚Д゚)
彼らのバンド名は、
20060219180647.jpg



(゚Д゚)・・・

はい、ごめんなさい。

てるる...です。
アルバムも近々でるらしいし、ワンマンライブも決定した模様。
頑張って欲しいもんです。応援してます(`・ω・´)b


ライブ後はもぎーを囲む会が開催されていたのでいってみる。
新宿で軽く迷って合流。
カラオケしかいってないから書くことないわw
よっしぃとブルーハーツを延々とうたってたことくらいです(゚Д゚)
ノシ

記憶用レポート。
こんばんばーん。
10000HITしてました。おめでとうありがとう。

Gv後の反省会が諸事情により、ギルド会議まで持ち越しに。
それまで覚えてられるはずもないので、レポートにして記憶を保ちますぜ(`・ω・´)b
同盟名は俺が書きやすいように書きます。俺ルール全快で(゚Д゚)

開幕はー、どこだっけ(゚Д゚)
既に記憶があいまいです、えっとV4ですね。
紫天楼閣が城主。しかし放棄だったようでLoMEのアナウンス。
突入してレーサー排除して防衛に入ります。

臨時同盟が2週間で、1週目は攻め、今週は防衛っつー事でした。
今回は開幕までバタバタでロキは最初なしって事でしたが、
紫天は先週コギトを無詠唱でおとしてるってこともあり、一部の人が頑張ってロキを捻出。

最初はレーサーがちょこちょこ来る程度。
少しして紫天の偵察が来て、本陣も間もなく到着しました。
つーかV4って旗じゃまだよね!
右クリでも反応しやがるもんで、何度もLoMEの名前を拝んでしまいましたw
2,3回の突入は耐えたのかな?3,4回目でロキが決壊しました。
ロキが決壊してからの攻めを一回耐えたら転戦することに。
無詠唱はさせないようにと、復帰を助けるためER前に遊撃に。
多少復帰してその後の紫天を押さえてエンペ割って転戦。ZEVとかも来てたとかいう噂。

[つづーく!!]
レア運上昇CHU
らいさんですよ、こんばんみ。

突然ですが、稼ぎ頭の我が殴りプリ様がやってくれましたよ!
peno.jpg

ペノCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Signのサンゴ狙いで来ただけだったんだけど、
人多いから帰ろーかな、と思った瞬間にきましたよ。
レアってのは無心のときに出るねw
これ一枚で30M近く?ソロで出したレアとしては最高の品だと思うw

バックラーかシールドかで悩むなー(・ω・)
今過剰装備の相場がやばいからなやむぜー。
でも使いどころないんだよなw
実用的なとこだと、窓手くらいなのかなー。
だとしたらシールド一択かなーと思うけど、
モンクのスリーパー狩りであると安定するかなーとかw
もうちょい悩んどこうw
そんじゃね(・ω・)ノシ
ゲフェニアン・ラプソディー
おばんです、らいさんですよ(・ω・)ノ~

昨日は珍しく狩りまくりな日でした。
ソロでSD4オンラインしてると、
アイリーンがPTしませんか?って言うのでついてく事に。
アイリーンってのは愛理さんですね。今思いついたのでそう呼んでみた(゚Д゚)
ルルさんも一緒にお城へ。
禿げは持ち替えしないと当たらないので、ルルちゃんにまかせます。
LAで一発で、アチョは素で一発でした。Sbrつよいねw
対してこっちはちまちまピアースでレイドをつぶします。
たまにMHとかあったけど、ピンチらしいピンチもなく狩り狩り。
残念ながらレアはなし(*'Д')、ペッ

再びSD4オンラインへ。
アイテム拾ったり拾わなかったりな感じですが、斧はまず放置ですね。
ミノを倒したら斧が落ちました。
しかしこのとき俺様のシックスセンスが発動しました。
斧を拾ったら牛cが現れましたよ、奥さん!
危うくcを放置するとこでしたアブネー。でも一回くらいc見逃してそうだなw

[つづーく!!]
2.5Gvレポート 宿無し 以上
こんにちわ、らいさんでございます。

昨日Gv後にまったりしたあと、
レポートでも見ようと思ってブログめぐりをしたわけです。
LISA下位リンクがふえてんなーとか思ったら、
このブログが追加されてましたw
このアホブログが、一般人の目に晒される日が来てしまいました(゚Д゚)
Gvレポ期待して来る人には、見所のないブログだと思いますw
いま自分で確認してみると、Gvレポは3回しか書いてません。
しかもそのうち1回は、前回のネタレポートですw
このブログの99%はネタでできていますっ!
ネタをネタと分かる人のみでお楽しみください。
JOJOネタが分かると、面白さが3%位上がるかもしれないという噂。

リンクをまたちょっと追加。
苦情があればどうぞ。お役所仕事でたらいまわしで迅速に処理します。
こんなところでノシ
ばーとん
こんにちわ、らいさんですよ。
バトンが回ってきてるようなので、やってみるですよ。
どっちも答えにくいのは仕様ですか?

まず悠さんから来たやつ。
■たとえバトン

●自分を色で例えると?
色ってなんだよw
黄色で!イエモン好きだから。
青でもいいよ。ブルーハーツ好きだ(ry
合わせて緑ですね。
悠さんはこれを先読みしていたんだよ!
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!

●自分を動物に例えると?
猫かな。気まぐれに、自分の気分で動くところがw

●自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラはいっぱいいるけど、自分に例えるようなのはいねーなw
シャア大佐が好きです、もちろんクワトロ大尉も好きです。
聞いてないですかそうですか。

●自分を食べ物に例えると?
メロンパン。うまいから。
自分に例えてないとか、細かいこと気にすると禿げますよ?

●次に回す人を色で例えると?
MIXIやってるらしいのではるさんで!
正直MIXIってなんだか知らないぜ。

バトンの内容に沿った回答が一個しかないけど、まーそんなもんですよね(・ω・)

[つづーく!!]

