プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

悪夢再び。
こんばんわ(・ω・)ノ~

今日は1.29Gvレポをお届けします。
まずは先週拝む事のできなかった、塩犬百合同盟を見に行きます。
がしかし、開始直後だというのにGungHoが完全に制圧していました。
圧倒的火力により蒸発させられてしまいます。
あれは突破できないだろうということになり、次の砦を探します。

さすがのGungHoでも、防衛の難しいと思われるB5へ行こうという案がでたので、
C2に勢力を裂いている間にB5を狙います。
しかしこの狙いもむなしくGungHoはB5においても圧倒的な防衛をみせつけます。
なんとここで庭防衛という虚をつく防衛方法、
庭一面にGungHo連合の部隊が埋め尽くされています。
しかもまたも一瞬で蒸発させられるというありえない火力をほこっていました。
私はMSが一発直撃してBCへ戻されてしまいました。
「LKが一瞬で撃破だと!?
GungHoのMSは阿修羅並みの火力を持っているとでもいうのか!」by某大佐
ということでB5でも完膚なきまでに叩き潰されてしまいました。
運良くインティミに成功してERについた同胞の報告によると、
ERにも人が敷き詰められていたようです。
GungHo連合はありえない人数を有している模様。

全砦回ってみるもGungHoによって、全砦占拠されてしまっているようでした。
ここでGv参加者にあの8.29GungHo20砦完全制覇の悪夢が蘇ります。
なんとしてもそれだけは避けるべく、ラストV2での攻防に移ります。
GungHoはここではERにおいて防衛しているようでした。
攻め勢力は完全に協力体制をしいてGungHoに挑みます。
しかしWPから一歩も動けずに消えていく攻め勢力達。
GungHo側からすれば、
「見ろ!人がゴミのようだ!」by某大佐その2
といった感じであったことでしょう。
そんなこんなで一度もエンペリウムを拝む事無くGvは終了。

またしてもGungHoの20砦が達成されてしまいました。
来週もGungHoが現れると現存の勢力では太刀打ちできないでしょう。
来週までに何とかして欲しいものです。
つーかなんとかしろYO!
以上脳内Gvレポートをお送りしました(・ω・)
SO YOUNG
こんにちは、らいさんですよ(゚Д゚)

「ネタがないなら身を削れ」と昔の偉い人が言ったとか言わないとか。
という訳で、今日は今まで自分がやってきた勘違いについて。
さかのぼって幼稚園時代。
車の「マークⅡ」ってあるよね。もうあったよねなのかな?w
あれを口頭で聴いて「まーくつー」→「まー靴」という靴の種類だと思ってました(゚Д゚)
幼稚園だしかわいいもんですよね、ね?
似たような時期に「筋肉痛」を「筋肉Ⅱ」だと思ってましたw
マークⅡで学習したことが裏目に出てます(゚Д゚)
ってか文字にしてみると筋肉Ⅱって大学の科目みたいですね!

お次は歌の「きよしこの夜」
これマジ難易度高いと思うんだけど!
「清し、この夜」こうしとくべきですよね。
ずーっと「きよしこ」って何だろーって思ってましt

最後に車の上に載ってるルーフボックス。
あれを俺は全てサーフボードケースだと思っていましたw
サーファー多いなー埼玉の癖にとか思っていた俺様。

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・

最後の台詞が言いたかっただけとか言っちゃダメだ。
この眼はあまりに夢の見すぎで悪くなった
こんばんわ、らいさんでぃすよ。
ちょいと間が開いてしまった(゚Д゚)
まーネタがないんですよね。

こないだ雪でしたね。
あいかわらず悪天候の日にバイトに行ってきましたよ。
雪とか台風とかの日に、バイト必ず入ってるのは気のせいですよね。
雪降ってるから暇そうだなーとか思いつつ店いくと、
案の定客はいませんでした。
適当に働いて速めにかえしてもらおうとか思ってると、
いつもの休日の混みになってきやがりました。
雪ん中わざわざ買いに来るほどのもんじゃないよ。
っていってあげたかったですねw
そんな感じで時間通り働く羽目に。

[つづーく!!]
ガチンコ攻城戦クラブ
こんばんわ(・ω・)ノ
たまにはGvのことでも書いてみる。
今回はV3→L1→L3→偵察はさんで、L1と見せかけてL3という流れ。
多分。

開幕はV3の塩犬百合攻めでした。えー正直覚えてません(゚Д゚)
何回か突っ込んでるうちに、
イルカがEMCで一気に突入して落としたんだと思います。
正確なレポート読みたいんなら他行くようにw
ここでイルカが防衛に入りました。
EMCで整えられる前に突入。
まだ序盤なのに既に重かったですね。
何回か突入してWIZ地帯まで二回到達。荒らしてると阿修羅で死亡。
エフェクトでなんも見えないんだよねw
ということでエフェクト切って突入してみました。
どっちにしろ阿修羅は見えませんでしt
一回エンペを叩くところまでいったらしいけど、
イルカマスター?のインティミにさらわれたらしいw
そういう使い方もあるかーみたいな感じw

そんな感じで転戦。

つーわけでここでイナバの練習をするためL1にきました。
レースっぽかったので落としてイナバへ。
みんなでエンペ囲ってると、ちらほらレーサーが突入。
全部で10人もこなかったような気がしますが、
難なく排除して暇イナバ防衛!!
してても意味ないのでここでL3へ。
ちょうど下僕が落としたところで突入。
個人的に下僕とやってみたかったもんでラッキー(゚Д゚)
下僕もERでイナバしてました。
イナバ仲間?としては嫌なことは分かってるつもりなので、
ちょこちょこ邪魔しつつ、攻めがやたら増えてきたのでエンペ叩き。
ここでWsがブレイク。イナバにうつります。
攻めはTEARとかコギト、夜イルカがいたと思います。
はじめは攻めが散発的だったので問題なし。
ただ13~14対大多数みたいな感じになると、やっぱ押し込まれちゃうね。
今回は7分程度粘ったらしいです。
今は要職がいないのでちょいきつめですかねー。

[つづーく!!]
にゃんこー
こんばんわ、らいさんですよ。
禮が消えたのにらいなのはどうなんですかね!?
どうでもいいですか、そうですか。

昔はるさんに教えてもらったサイトを見てたんですね。
うおおおおおおおおおお
ねこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
かわいい(*´Д`*)
またネコ飼いたい病が再発しました。
どうにかならないですかね(´・ω・)

アリーヴェデルチ!
こんばんわー、らいさんですよ。
突然ですが。
s.jpg

BSが消えました。
らいらい言われてるのは、こいつの名残なわけですね。
今のLKができてから全く動かなくなったキャラです。
初めて作った前衛キャラだったんだよね、こいつが。
ssにはいったのもBSでしたね。
まーそんなわけで色々思うところもあったりなかったりですが、
もう動かすこともないだろうと、ばっさりと消してしまいました。

a.jpg

『 禮 』 Blacksmith  享年91歳
おつかれさん。

空の青は嘘はつかない~♪
こんちゃー (・ω・)ノシ
まだ肩の痛みがとれないらいさんです。
適当にリンクを更新しました。
貴様のところにリンクを張られるくらいなら自害する、とかいう方は言ってください。
即刻削除をする方向で、前向きに検討をしていく予定です。

ここあさんのHPで、ココアさんのステキな曲が公開されていたので、頂きました。
ココアさんの曲というと、ちょうど一年前位にも出てましたね。
先日downloadファイルを整理していて、このmp3はなんだろうと思って聴いてみたところ、去年のココアさんの曲でした。
いい曲ですねぇΣd(・ω・)ノ

一年放置しておいて、何言ってんだこいつとか言わないで。・゜・(ノД`)・゜・。 
当時も結構聴いたんですよ!
もう一年分聴きまくってますんで許してください(´・ω・)
今年の曲はちゃんとわかるようにおいときます!
今年のもそりゃもういい曲です! 決まってます! 当たり前です!

ところで去年の曲の歌詞とか曲名は公開してないんでぃすかね(・ω・)
みんなもココアさんの曲を聴こう!
別に金掴まされて宣伝してるわけじゃないデスヨ?

昨日の結果
20060105_0015_0000.jpg

20060105_0014_0000.jpg

今日の朝マジでこんな感じでしたw

携帯カメラがしょぼいぜ(゚Д゚)

卓球で一等賞に(ry
こんばんわ、らいさんですよ(・ω・)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくぅ。

今日久々に高校の部活連中で集まったんですよ。
卒業してから1回しか集まってなかったんで、かなり久々でした。
あ、部活は卓球部です(・ω・)
背がでかいらしく、初対面の人とかによく
「バスケとかバレーしてたんですか?」
みたいな事聞かれるわけですが、遠くかけ離れた卓球部です。
身長あるのにもったいないみたいな事言われたりもしますが、
身長さえあれば活躍できる訳でもないんで、もったいない言われてもねぇ。
そもそもチームプレイが必要な競技など、この俺様がやるわけが。
と脱線しましたが、久々に母校で卓球をする事になった訳です。
部活引退してから全く触ってないので、4~5年ぶりっつーことになりますね。
高校で練習した期間を上回るブランクになるわけで、もちろんぼろぼろでありましたよ。
ちょっとやってるとコツみたいなのを思い出したりするんだけど、
その技術になまりきった体はついていけませんでしたw
こういう練習を毎日こなしてたって事を考えると、
それなりに体力はあったのかなーとか思いますねw
そして逆に体力落ちまくりだなー、ということを思い知らされましたw
5時間ほどやったところで全身が痛くなってきたので、休憩してました。
一つ下、二つ下の代も一緒にやってたので、まだ大学で現役のヤツもいたりして、若いな。とか思ったりw おっさんですねw

卓球を満喫したあとは飲みに行きました。
飲みがあるのは聞いてたけど、3時から飲み始めるとかw
正月ってことでまーギリギリセーフってことで! 何が
昔話に花が咲いて、酒も進みます。

[つづーく!!]

