プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

(・ω・)
こんばんわ、らいさんですよ。

今日バイトでですね、いきなり「あいてますよ?」って言われたんですよ。
あいてるって言われると、どこだと思いますか?
俺は股間だと思いました。
これはやばい。しかも相手は女の子だ、どうする俺様。
ここで問題だ、どうやってこの場を切りぬけるか?

3択、ひとつだけ選びなさい。
答え① 天才のらいさんは、突如面白おかしくごまかすアイデアが閃く。
答え② 仲間が来て助けてくれる。
答え③ 俺はセクハラ野郎。現実は非情である。


俺がマルをつけたいのは答え②だが期待はできない。
というか、仲間が来たところでどうなるものでもない。
やはり答えは1しかないようだ!

面白いこと思いつけ俺の脳!

だ、だめだッ!

答え③

答え③


答え③

[つづーく!!]
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
こんにちわ、らいさんですよオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
突然ですがこれが楽しい!
デスクトップがこんな感じにΣ('□'*)
20051226160530.jpg

この子ネコ新手のスタンド使いかッ!?

使い道?ないですよ?
こういうくだらないの大好きなんですw
ジョジョ好きにはたまりませんな。
ゴゴゴとか他の擬音も期待してます!
ウェーイ@w@
ある日のメッセ
@w@

これノーカット版です。

おふかいー
こんばんわ、らいさんですよ。
先ほどまでssのオフに参加してきましたよ(゚Д゚)
ssオフという割りに、現ssは10人中3人でしたがw
そもそもROやってる人が、ほとんどいないという状況w
一年ちょい前に初めてオフやった時と、ほとんど面子は変わってないですねw
よっしぃと悠さんに今回初めて会いました(*'-'*)
最初合流した時に、知らない人が二人いたんで、これがよっしぃと悠さんかーと自分の中で整理。
悠さんと会ってみてーって昔言った時に、「普通でがっかりされるw」とか言ってたのを思い出して、二人を見比べる。
一人はファンキーなにーちゃん、それに比べると普通な人。
ファンキーにーちゃん=よっしぃ もう一人=悠さん
という結論が、らいさんの勘ピューターによってはじき出されました。
しかしファンキーにーちゃん退場。
あれ?おかしいなーと思って聞いてみると
居酒屋のにーちゃんだったwWw
思えば今回はこの居酒屋にやられた(´-`)
酒マズイ、狭い、料理マズイ、ついでにちょっとぼられたの三拍子+αの店でしたよ(゚Д゚)
でも朝の9時頃にご飯食べたきりで腹へってたんで、とりあえず腹を満たす。
この行動により激しく気持ち悪くなる、胸がむかむかしてきやがるぜぇぇー!
あと眠かったんで次の居酒屋では水しか飲んでませんでしたよ(´・ω・)

行った当初はオールカラオケも参加する気満々でしたが、気持ち悪いし眠いのでここで退散しちゃいました。
眠いとか言ってる割に、こんな時間に日記書いてるのは気にしちゃだめだ。
続きに個人の感想でも書いとくかな。
[つづーく!!]
つづきらしい
何かくんだったか忘れた(゚Д゚)

ペノ狩りのことかな、結局この日は10個くらいしか集まらなかったw
次の日になって、BOT対策が来たらしくBOTがいなくなってました。
こりゃ狩り放題だぜー!とか思って行ったんですが、他に人もいなかったためMHができてたりで結構きついw
そもそもLKソロで狩りに来る人はまともじゃないと思います。
たまに人がきても、ローグとかプリペアですね。
コンセ連打でも動けないとかやばいしw
そんなマゾ狩りを1時間半ほど続けてサンゴが100個に!
あと三倍以上orz 当然カードなんてでません。

あ、その前にはるさんに誘われてゲフェニアいった!
signやってなくてもいけるとここで知る。
しかも敵が分からないので、とりあえず人盾で行って泣きをみる。。
とりあえず深淵相手くらいにしか火力としては期待できないねw
なかなか熱い狩場でした。

続きは愚痴なんで読まないように。
[つづーく!!]
うっかり課金
タイトル通り、うっかりROに課金しました。
ま、様子見って感じですかね。
本復帰じゃないので、ぬか喜びにならぬよう(・ω・)
え?喜ぶ人いない? あっそー

前にも言ったとおり、休止中に色々実装されすぎてよく分かりませんw
とりあえず、the・signとかいうクエストが目玉だと勝手に決め付けて始めてみた。
ちまちましたアイテムを孤独に集めてると、友達登録で接続でちゃってすぐ見つかるΣ('□'*)
クエストの途中でダンスがありますよね。
普通にやって「こりゃー余裕だな」
とか思ってたら普通に不合格でしたwWw
全部で7回くらいやったかもw
時期的にやってる人がいなくて、じゃんじゃん再チャレンジできたからいいけどねw
そのあと順調に進めて行ったんですが、OWNの情報を元に行ってたわけですよ。
全3ページの長編クエストな訳ですが、ネタバレはあれだなーと思って先は見てなかったわけですよ。
2ページ目入ったらサンゴ365とかあるんですけど!
というわけでサンゴ買取なんてしたくない守銭奴らいさんは、ペノメナを狩りに出かけました。

BOTしか沸きませんでした(*'Д')、ペッ
カードにサンゴと一気においしい敵になったからですかね。
続きはあとでー(・ω・)ノ~
びーえむ
こんばんわ、らいさんですよ(゚Д゚)
最近ちょーさみーですね。

突然ですが、ROやる前にはまってたBMっていう音楽ゲーがあるんですよ。
BeatManiaがPCでできるやつ、と考えてくれれば分かりやすいです。
というかまんまですw
違うのは曲データをネット上で公開してあって、自分で色々追加できたんですね。
ROやってからさっぱりやらなかったBMですが、なんかちょっと懐かしくてやってみたわけですよ。
指うごかねーw
もともと変態的配置はできなかった訳ですが、昔普通にクリアしてたのすらできませんでしたw
づおは変態的なのもクリアしてましたがw
クリア云々より曲が聞きたかったんです! はい、言い訳
すごい人の曲とかはほんとにすごいんで。
そんなわけで、いまさら作者のHPいってmp3をゲット(*´Д`*)
置いてあってよかったw だいぶ時間経ってるからないトコもありましたが(´・ω・)
やっぱいい曲だなぁと思いますね。
crankyさんのJ219とか昔からかなり好きでした!
公開されてるの全部おとしちゃった(゚Д゚)
まーほんと今更なんで、知ってる人もいるんじゃないかと思いますがねw
ググれば一番上にあるんで、興味ある人は是非聞いてみるべきですね。
聞きたいか俺の武勇伝!
こんにちわ、らいさんdeathYO!
出だしって難しいよね!

ネタがないのでssを漁って、我がギルドのアホ告知を集めてみました。

kokuti1.jpg
ギルド告知が黄色ということを利用したネタ。
告知というより、変えた瞬間に騙せるかどうかの一発勝負デスヨ。
このときは騙せたので満足じゃ(゚Д゚)

kokuti2.jpg
これは分からん人は分からないネタになってますが、分かる人は( ̄ー ̄)ニヤリとできるネタだと思いますよw
これは確かギルメン(っつーてもリア友ですがw)のアイデアを採用したやつですねw
してやられた!って感じかw

kokuti3.jpg
これも上と同じく分かる人にはわかるネタ。
はっきり言うとガンダムですがね(゚Д゚)
このあとクホホして、
「他愛のない、鎧袖一触とはこの事か」
まで行けば完璧です。

kokuti4.jpg
これは元ネタは多少有名だと思うのでわかりそうですが、ラピュタのムスカ大佐デスネ。
対策してもすぐに戻ってくるBOTを皮肉った感じですか。
別にBOTを応援してるわけでも何でもないですからねw

他にもあったかもしれないけど、ssはこれしかなかったんでこんなもんで。
アホな事ばっかやってるのばれちゃtt
(・ω・)ノシ
突撃、俺んちの晩御飯
こんばんわ、らいさんディスヨー0w0

突然ですが、自分で晩御飯を作ってみましたΣ('□'*)
というのも、バイトがある日はご飯が間に合わないので、今まで買い飯だったわけですよ。
でも正直飽きてきたので作ってみようかな、と。

そしてメニューは
オムライス!君に決めた!
目指すはテレビでやってるようなふわふわオムライスデスヨ。
レシピはネットで簡単そうなおいしそうなのを探して、
ちょい食材を買ってきて準備万端。
まーオムライス自体、そんな難しいもんじゃないですね。
包む卵に全てがかかっているといっても過言ではないかと。
具をいためる→ご飯投入→適当に味付けで中身終わりですから!

結果としては、失敗して食えたもんじゃなかった☆ミ


っていうのを期待してたでしょうが、普通にうまかったぜぃ。
卵もいい感じでしたよ(´ー`)
写真でも撮って乗せようかと思ったけど、卵のせるの失敗して見た目は微妙だったのでやめましたw
卵は包むタイプではなく、オムレツを作ってうえに乗せる
→ナイフで切れ目を入れる→ふわふわとろとろ!
っていうのを目指したんですが、オムレツが形にならなかったw
また作ってみようと思いますよ。
反省点としては
俺テンパリすぎ+マッシュルームの残りどうしよう(´-`)
新手のスタンド使いか!?
はい、らいさんですよΣ('□'*)
タイトルに意味はないです。
そろそろROを休止して2ヶ月になりますね。
一回装備返しに行ってGvは出てますがw
そろそろちょっと復帰してみようかなー、っていう気持ちもすこーし出てきたので、ニュースサイトを覗いてみました。
休止してる間に新カード、新マップおまけに神器とついてけない状況みたいデスヨw
PK鯖にアニバーサリーイベントもやってるみたいね。
そしておまけにzeny増殖まで来てたとは。
自分達で設置してんだから、その辺確認しとけよ・・・って感じですね。
しかも巻き戻しなし(゚Д゚)・・・
無限に金が増やせても、ゲームバランスは崩れないらしいですよ。
さすがGungHoだ!俺たちにはできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるぅ!!






あこがれねーよ!

こんなもんみちゃったんで復帰は見送り(・ω・)ノ~
wWw
こんにちわ、らいさんですよ(・ω・)
完全に週記になってきてますねw

髪が伸びまくってたんで、こないだ髪切りに行ってきました。
だいぶ短くしたんで頭が軽いw
ところで顔剃りって、刃むき出しの剃刀でやるじゃん。
あれが職人技で気持ちよかったりするわけですよ。
でもなんか今回ちょっと感触違うなーとか思って見てみたら、
これで剃ってたんですけど!職人技はどこへ!

髪短いと頭洗うのが楽でいいね、ちゃちゃっと終わる。
(・ω・)・・・

ワックスつけられすぎて、ちゃちゃっとじゃ落ちなかったwWwっうぇ
二度洗いをする羽目に。禿げたらどーすんのよ!


