プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

天才バカボン
待望のバガボンド21巻がでてました!
待望とか言ってる割に一週間遅れで発見しましたが(゚Д゚)
ついに話が武蔵に帰ってきて話が進みそうですねw
俺基本的に雑誌では漫画読まないんで、単行本だけですね。
やっぱこの人の絵はすごいですねー。表現力ないんで、すごいとかいえませんw
で22巻が2006年初頭発売予定。21巻も実は2005年初頭発売予定。
もう半分以上余裕で過ぎてますよねw 今度は予定通りに出てくれるといいな!
3000ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ=ズサーッ
なんか気づいたら3kHITしてますよ(゚Д゚)
あれだね、更新連打したかいがあったね。
もちろんウソですよw
ということでこれからも、辺境の地のブログをお願いします・3・
そうそう当たるものではないっ
AGI頑張ってますっ!
ぶっちゃけアサですよ、あのギルドのアサがいたらまず俺ですw
回避増加スキル強いね。既に殴りプリのfleeに並ばれるとかちょっと悲しいですがw
赤いもに行ってみたんですが、横殴りBOTに負けて即帰還。
んでちょいと調べて、オットーがおいしそうなんで行ってみました。
付与はSDからセージ動かすのめんどいからなしで!
キャップに武器借りてます、借りまくりです。ありがとうきゃっぷ!
盾もてないから当たると痛いけど、避けられるってのは楽ですね。
VITとは狩場が違うから新鮮だし。
LKもやりたいけどちょっと休憩かなー。
強くなって黒蛇ジュルとかでバリバリ狩ってみたいですね。
目標ステは二刀ステでカタール使い(゚Д゚)
クリティカルには頼らないでいこうかとー。
そんなレベル上がるのかとか、そのへんは気にしない方向で。
今日はこんなとこで(・ω・)ノシ
当たらなければどうということはないっ
久々にAGIを育ててみようと思い、キャラを作りました。
でもAGIって今までハンタ、殴りプリ以外は70くらいで消えてきたんだよなーw
今回は多分90いっちゃうよ!何の根拠もありませんが。
やっぱaspd高いのは気持ちいいね。騎士のくせでMHに喜んで突っ込んで死んだりしますが(゚Д゚)
もうちょいレベルが上がって、キャラ消滅の危険性がなくなったらみんなの前に現れると思います。
いつまでも現れなかったら、まーお察しくださいw

ということで騎士が消えました。
諸君らの愛してくれたちびらいは死んだ!なぜか!?

スフィ帽だからさ・・
むかばな3
前回続くかもとか言っといて、特にもう書くこともないですw
1stプリのスキルは、当時最適と思われたスキルとったんですが、
仕様変更や時代の流れで、だいぶ今とは違うスキル取りでしたね。
10GX1sTdAhAcDcBqnqC2n これが当時のmyスキルです。

アンゼ10・・・これは今でこそ取る人はいるかも知れないけど、当時はまずキリエの前提スキルでしかなかったわけです。自分でも何で取ったかわかりませn 多分自分がVITだったから、それだけw

速度6・・・6かよ!って思うだろうけど、昔は1~5、6~10で二段階の移動速度UPがあったんですよ!つまり徒歩に6をかけると今のペコに速度かかった状態になるわけです。ペコにかけるとそりゃもう珍速になれるわけですw 前回も書いたけど回避というのは、あまり重要視されてない感じだったので移動用に6ってことですね。

アスペ切り・・・当時アスペ5でも持続1分だったんで微妙スキル。使い道があんまりなかったのも大きいかも。

IM切り・・・これは昔は5でATK5アップだったかもw 当然切りますよね

サフラ切り・・・当時バグで3でも2の効果w

リザ2・・・スキル欄から使おうとしてミスっただけです(゚Д゚) 昔はレベル上げても復活のHPが違うだけですね。詠唱はかわらんかったはず。

アクア・・・アスペないのにとったのはMEになるか悩んだからw

SP10・・・前回言ったようにINT100↑はないとSP回復は終わってたので、これに頼りましたw
当時スキルの言い訳解説はこんなもんですね。
こないだのスキル再振りで完全な支援プリに生まれ変わったけどね!

書くことないとか言っといて意外とあった!
昔話はこれくらいで終わります。
昔話その2
前回書き忘れたβ2の思い出がありましたよ。
β2終了から正式サービスまで10日くらい、準備期間みたいのがあったんですよ。
でそのβ2最終日にガンホーによるイベントが行われまして。
イベントもしてないのにログインゲームになるこの時期ですから、イベント告知なんてしたらそりゃもうログイン鯖は陥落でしょう。
ガンホーもそれくらいは分かっていたようで対策を打ち出しました。
対策しようと考えたとこまではよかったんだけど、その対策が

職業ごとにログイン時間を指定

もちろんその職の時間じゃなくても余裕でログインできます。
いや全然余裕じゃないんだけどね、ログイン鯖は当然陥落。
というわけで、入ったもん勝ちのイベントになりましたとさ。
各町にモンスター襲来みたいな感じだったと思うけど覚えてません。
だって俺はログインゲームに飽きて寝ましたから。
ある意味β2を象徴した終わり方をした気がしますw


[つづーく!!]
漫画RO昔話
なんとなくSS見てたら、もう3年もROやってるみたいです。
3年も何やってんだかと我ながら思いますねw
始めたきっかけはリア友に誘われたからかな。づお(はしぇ)とあと二人。
まだこの頃は正式サービスじゃなくてβ2の時代ですね。
当時は鯖キャン、鯖落ち、ログインゲームは当たり前の時代でした。
今もじゃんとか言わない
当時は耳打ちとかもまず無理でしたw

で一番最初に作ったキャラはなぜかマジ。
しかもFWを切ったFDで生きていくというマゾキャラですw
でもあの頃縦FWとかいう概念もなかったし、何よりラグでFWを越えて来るということが日常茶飯事であったため、今よりは一般的な型だったと思いますw
でもその頃はFP最強時代であったため、FW切りはやっぱすくなかったけどw
FPといえばこの頃は、現在の東兄貴村に超兄貴が即沸きで、FP連打で即倒せたのでWIZがわんさかいましたw あとはひたすらACで倒す騎士とか。
この頃MVP共闘って考え方はあんまりなかったから、見つけるとみんな座って見てる感じだったなw
β2の頃とかずっと超か虎を狙ってたきがします。初めからボス厨でふぉめんなしあ。
あとはβ2時代の思い出といえば、我らがづおが大衆の前で身内ネタを誤爆した挙句、
「誤爆」の発言もなく仁王立ちしていたことくらいでしょうか。あの仁王立ちに、こいつは真の漢であると思いました。
課金後の話はまた今度。
あいぽっど
買っちゃった(゚Д゚)
nanoとかちっちゃすぎじゃねー!?
今まで使ってたやつとか、比較対象になりませんね。
3年前のだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけどw
当時最先端(多分)の、拡張して200Mで4万前後だったかな。
それが今では2万ちょいでメモリも10倍。
技術の向上ってのはすばらしいですよ。
4Gと2Gあったけど、2Gもあれば充分だろうってコトで2Gを購入。
買いに行ったさく○やでは黒は売り切れてたっぽい。
もとから白買う予定だったのでノープロブレム。
ってコトで店員にこれをよこせと言ったところ、白も最後の一個だったらしい(゚Д゚)
うっかりへし折らないように気をつけよう。
そうはいかんざき!
昨日は選挙でしたね。ちゃんと投票行きましたよ!
まー俺が入れた人落選したけども(´-`)
なんか裁判官のとかよくわかんないよね。
全員マルつけてやろうかと思ったけど、大人気ないのでやめましたw
結果は自民党圧勝らしいですね。
よく分かんないから話がひろがりませn

帰りにアップルティー買って帰りました。
アップルティーうまいね!リプトンのやつ
夏にパインアップルティーとかいう、訳分からん飲み物の登場により姿を消してたんですよ。
アップルティー好きのらいさんとしては、毎夜枕を濡らしていたわけですが(よだれじゃないよ!)、ちょっと前から復活して嬉しい限りです(゚Д゚)
1.5PETとかだしてくれないかな!

DON'T STOP ME NOW
90.jpg

古代アクセよ、わたしは帰ってきた!!
そろそろ一段落つく頃だけど、まだ上目指す方向でw
他のキャラも育てたいなーとか思うけど、一回止まると昔みたいにずーっと止まりそうなんだよねw
95まではオーラだしてる以上いけると思うんで頑張るぜ(゚Д゚)
横の♀プリは某りんさまです。

タイトルはQUEENの曲名すね。この曲まじ(・∀・)イイ!QUEENブームは続きそうですw
マイヤヒーもエンドレスで垂れ流してたりしてますが!
マイヤヒー
なぜか今頃マイヤヒーにはまるw
飲ま飲まイェイ!!
CD欲しいw それだけ
じーぶいじー
たまにはGvのことでも。
今日がG変わってから初のGvでした。
いちおーギルド名は「Widerstand」です。読み方はうぃだーなんちゃら、まーそのへんはフィーリングで読んでください(゚Д゚) 読み方忘れたんじゃないよ!

今日はなにやら先週解散して、引退する葵桜のマスターに捧げる砦落とし祭りの、補佐的な役割みたいなことでした。
とりあえず割るのはうちのGではなかったので、他の勢力に対して2HQバッシュ俺TUEEEEしてましたw 今ラグのせいもあるだろうけど、これ結構落とせるんですよ!
んで9時ちょっと前にうちのGだけで動く機会が。そこでCのレースに参戦。いきなりWPが詰まって入れませんw やっと入れたところで妨害とかくらって、のそのそERまで歩く。バーサクLKはいなかったみたいでエンペはまだ生きてました。俺のバーサクが火を噴くぜーー!!wWw


[つづーく!!]
SD4オンライン
今日も飽きずにSD4Fで狩りまくり。
この狩場自分にあってるのか、オーラ目指してる頃からずっといるけど飽きないなw
LKなってからは付与+コンセ5+ABで牛がピアース一発(゚Д゚)
ピッキ着ればBdsでも一発ぽいけど、ABのHPで属性食らうと恐いからなしでw
どうせMHならパサナもいるし、Bds一発にする意味もあんまなさそうだし。
ABで今まで死んだことなかったんだけど、今日5秒くらい画面止まって動いたら死んでた(゚Д゚)ABじゃなくても死んでたような気もするけどねw
気を取り直して狩ってると、なんかきもいかっこいい騎士と変なプリがいました。その30分でギリギリレベル上がりそうだったから、必死狩りで反応薄くてふぉめんなしあ。
んでまーギリギリレベルアップ!
lvup.jpg

古代アクセにリーチですよ!まだ頑張れそうな上がり具合。
目標95くらいで!

