プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

騎士団スキー
またしても騎士団へ。この世に狩場はSD4と騎士団しかありません。
やっぱ騎士団はカリツをTUなりMEで処理してもらうと、騎士のspにやさしくていいね(゚Д゚)
はるさんTU10らしくバンバン決まってましたw
調子よく狩ってると見慣れないものが落ちました。
花のヘアバンド(゚Д゚)・・・
調べてみるとツインリボンと同じ確率なんですが(´-`)
気を取り直してバリバリ狩ります。
アスペ、オラブレ、コンセ、プロボ、LAで深淵に12k俺TUEEEEEしてるとついに深淵様がレアをくれましたよ!
buroso.jpg

はずれフゥゥーーーーーー!!!
これもカードと同じ確率デスヨ奥さん。
いいよ!アーバでたから気にしてないよ!!
(´-`)
長い間ありがとう
8月28日のGvをもって「street story」での活動を卒業させていただきました。
1年2ヶ月というROにおいては、とても長い時間をすごしたギルドでした。自分としてはまともなギルドに入るのはここが初めてだったので、Gvの楽しさや、仲間と過ごす楽しさを教えてもらった気がします。
その中で最近ROにおけるGvのウェイトが大きくなってくると同時に、本格的なGvに取り組みたいという気持ちがでてきました。
ss内でのGvに対する意識の差も痛感していたので、悩んだ上でssを脱退して他GでGvをすることに決めました。ここで話をしていれば、まだ今回のごたごたは起きてなかったのかなと反省してます。
新しいギルドを探しながら、ssでの活動してたらあの話が来て決意したって感じです。
パパには最後に不満だけぶつけて去る形になっちゃったのは、ほんと申し訳ないと思ってます。ずっとお世話になってたのに、こういう形になって、裏切りと言われてもしょうがないのかもしれない。一時はどうなるかと思ったけど、これからも頑張っていって欲しいです。
Gv後いた人には軽く話したけど、こんな感じです。
ssの仲間が嫌いになった訳ではないので、虫がいい話かもしれないけど今後も仲良くしてくれれば嬉しいです。
とりあえず今までお世話になりました。ありがとう。
ジャイアントtyphoon

タイトルの名前の漫画を友人と探し回ったことを、ふと思い出した。
かなりどうでもいいデスネ
台風来てますねー。
台風ふぉおおおおおおおおおおおお byまげぴー
って感じですよ。
んで台風っつーと、こいつはなぜか、
私がバイトの日に直撃しやがるんですよ。

風がやばいくらい吹いてて、雨は土砂降り、まげぴだったら喜ぶんですかねw
他の店閉めてんだからうちも閉めろよ!って感じでしたYO
風やばいから傘とか意味なくて、ついたらずぶ濡れ、
肺炎にでもなったら、某Mには賠償請求をしようと考えた次第であります。
今回はバイトの日は直撃しないでください!

事後報告
んで今回も
バイト帰りにずぶ濡れフゥーーーーーー!!
バイト帰りだと、まあいっかって思ってテンション上がっちゃいましたw
結局みんな同じですよね!

音楽について
自分の好きな音楽についてでも。
最近の音楽はほとんど聴かなくなっちゃったな。
昔は歌番組とかみて、この曲いいなーって思ったのは借りて聞いてたんだけどね。
朝娘。とかが売れて、もう邦楽は終わったなと。
この頃で歌番組も見なくなっちゃったな。
ちょうど去年の今頃かな、イエモンが正式に解散しちゃって、
やっぱなーとは思ったけどかなりショックだった。
自分の中では、

THE YELLOW MONKEY
THE BLUE HEARTS
X JAPAN
HIDE

このあたりは殿堂入りって感じかなw
最後の砦のイエモンが解散しちゃったもんで、
閉じた世界になった訳さ。活動休止の時点で閉じてた訳だけどw
で新しく探そうと思って、色々借りて聞いてみた
バンプ、ポルノあたりは結構良かったかな。
でもそこまではまれなかった。
そこで今までノータッチだった洋楽を聞いてみることに。
正直何も知らないから、どれ借りようかさっぱりw
テレビ見てたら、QUEENのミュージカルの紹介?みたいのやってて、
「WE WILL ROCK YOU」が流れてたわけですよ。
あの格闘技とかでよく流れてるやつ。
これQUEENってバンドの曲だったんだーって思って、
ベストでも借りてみるかってことに。
久々に自分的大ヒットです
なんでもっとはやくに聞いてなかったかなーって感じ。
もう3ヶ月くらいずーっときいてます。
好きになると、ほんとそれしか聞かなくなる性格なんですw
だから大抵深く狭くってのが自分の音楽感になるね。
カラオケ行くとちょい困るけどw

長くなったけど、最後にひとつ。
最初に買ったCDとかって覚えてますか!?
俺はこれだ!
gajaimo.jpg


読書家な俺様
村上春樹の「海辺のカフカ」を読み終わった。
話の深い部分とかは良く分からん、
でもなんか読んじゃう、そんな感じw
本の感想とか難しいな!(゚Д゚)
何度か読めばもっと分かるのかねぇ
もうちょいたったら、また読んでみようかな。

ここ見てる人でなんかお気にの作家とか本とかあったら教えてくだし。
れべるあっぷ
レベルが上がったデスヨ。
上がった瞬間のss乗せようと思ったけどばっちりずれてたんで、
こんなかんじ
lv.jpg

ジョブももうちょいで上がりそうなとこ。
キャップのアサクロのss見ると87で58(゚Д゚)
だいぶジョブ遅れてきたなぁ、SD4しか行ってないしね。
窓は試しにカズキンに付与してもらっていったんだけど、
BOTに耐えられそうにありませんでしたw
ジョブがうまくて大型で属性効く敵ください(´-`)
またも騎士団
意外と調子よく続いてる気がするw
今日は、はるさんと騎士団。
ペアって騎士団しかいくとこないんだよ!
レアもあるし楽しいからいいんだけどね。
深淵をさくっと倒し、
sinnenn.jpg

血騎士もぱぱっと倒し、
tikisi.jpg

そしてレアが!
rea1.jpg

・3・


間違い
rea2.jpg


レア運好調な予感(゚Д゚)b
こみっくばとん
よっしぃからコミックバトンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とりあえずやってみる。

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
200冊ないくらいかなー

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
単行本しか買わないからなー、最近のはしらn

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)
たぶんワンピース

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
「ONE PIECE」
おもろいよね

「ベルセルク」
ガッツかっこよすぎ!グロいんで無理な人は無理

「JOJOの奇妙な冒険」
WRYYYYYYYYY!!
第3部が好き(゚Д゚)

「バガボンド」
絵がすげー

「はじめの一歩」
楽しすぎw

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
埼玉の大魔神こと、らいさんが華麗に抑えて試合終了。
こんな辺境の地に回ってくる時点で、書いてないやついないでしょう。

きしだーん
今日は珍しく騎士団へ狩りに。
昼間はクマーと。クマーはニューマ撒き散らしてましt
忙しくてssなんてとる暇なかったよ!
ssとる習慣がないだけですが
やたらMHあって毎回ピンチだった気が(゚Д゚)
クマーがリザ後即お寝んねという悲劇を乗り越えて生還。

第二ラウンドはキャップと。
アスムTUEEEEEEE
コンセのDEF減少とか全然気にならないねw
そしてレイドcゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ=ズサーッ
screenlisa046.jpg

あとMEがいい感じだった(*゚ー゚)
カリツ4匹とか何もしなくても沈んでくし!
スタブでMEにアチャ放り込んでました(゚Д゚)
そしてこの息ぴったりコンビ
doki-n.jpg

次は深淵c出るといいな@w@

(・∀・)ツンツンツーン
つんこ様がお光りになられました。
o-ra.jpg


気づいたら転生してました(゚Д゚)
tennsei.jpg

オーラ生活短いねw
まー人の事いえないオーラ時代でしたが。
オーラ目指して狩り狩りーできてるから、いきなりすることなくなって暇だったんですy
ついでになつかしのmyオーラでも

myo-ra.jpg


姫に脅されたので更新
姫をスフィ帽の会に勧誘成功したss(゚Д゚)
20050816030000.jpg


てすと
最初からネタもないのに、流れに乗ってブログとか作ってみました(゚Д゚)
大体使い方わかんねーYO
更新される日は来るのでしょうか


