プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

四月一日
こんばんわ。

四月一日ネタ?
そんなもの存在しませんよ。
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。

変わりにふと思いついて作ったネタ画像でも乗っけときます。

すでにどこかでやられてそうだけど、そんなのは気にしない。

なぜなら作ろうと思ったときには、スデに行動は終わっているから。

gakuri

とりあえず、酔った勢いです。
ごめんなさい。
ブラボー!おお・・・ブラボー!!
こんばんわ。

WBC2連覇!!

3年前にも言っているが、これは言わねばなるまい!!

世界一ィィィ!

日本の野球は世界一ィィィ!

今回は自力で勝って決勝まで行ってるし、
韓国にも勝ち越しての優勝だから、納得いかないとこはないんじゃないですかね。

しかし、韓国と最大5回対戦します。
ってのは始まる前から言っていたが、ほんとに5回戦うとはw
なんという日韓シリーズww

イチローは自分でも言ってるが、スターは持ってるもんが違うわw
あと青木のファンになりました。

ストッパーは藤川でいけよ・・・って思ったが勝ったからいいか。
渡辺 俊介をもっと使って欲しかったわん。
狩り
こんばんわ。

生きてます。

モンハンG買ってからモンハンばっかりです。
俺がはまってるせいか、職場でも流行ってきて暇さえあればモンハン。

そんな感じで狩猟生活満喫中です。

まだまだ狩るぜ。
大成功
こんばんわ。

朝会社へ行く道を歩いていたら、
でかでかと

ドッキリ本日

と書いてある車が通った。
ドッキリをそんな大々的に宣伝しちゃっていいのか、とか思いつつ会社へ向かう。


会社に着いてからも、あれは実は今日ドッキリしますよ、っていう無差別ドッキリ?なのか、
とかとか色々仕事もせずに考えていると、俺の灰色の脳細胞が完璧な答えをはじきだした。

ちなみに仕事中は俺の脳細胞は全く働きません。


[つづーく!!]
なにをするだァーッ!
妹から、
「ブチャラティがかっこいい」っていうメールがきた。

[つづーく!!]

