プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

やれやれだぜ。
土曜日に運動した筋肉痛が、まだ痛いらいさんです。こんばんわ。
トシだなw

昔バカみたいに買った1dayが切れそうだったので、
ROにログインしてみました。
スロットエンチャントなるものに挑戦。
愛用のバフォとスフィ帽もできるみたいだったので、
挑戦しようかと思ったけどチキンなので、なぜかあった兄貴帽を生贄に。
あっさり穴あけ成功。
意外と成功すんのかなーと思って、なぜかカートにあったスクサマッドに挑戦。
ネタ的にこれが成功すればおいしかったんだが失敗w
これまたなぜかあった昔領主マントも失敗。
イヤリング二個も失敗。
ムナ帽も失敗。
なぜかもう一個あった兄貴帽が再び成功w
無駄な装備が誕生したところで撤退。

[つづーく!!]
炎狼同盟
こんばんばん。

ついに杖が外れましたよ!
俺は自由だ! 俺 いず ふりーだ~む♪ はい皆一緒にー
というわけで、二ヶ月ぶりの通常歩行ですよw
まだ多少の段差で足の裏こするだけで痛いから慎重に歩いてますがw

というわけでメリクリメリクリ。
俺は土日風邪ひいてでおうちで寝てました。
まー別に予定があったわけじゃないですがね。
せっかく歩けるようになったんだから、休みは買い物行きたかったぜ。
冬物とかまったく買えてねぇw

夜はまたGvやってました。
今週はばっちり承認もとってばっちり。
開始前にベルちゃんから一緒にやろうとお誘いがあったので、同盟組みましたw

先週俺一人でやってたときは、
プロ宿セーブ→歩きでヴァルキリーまで特攻というマゾゲーだったので、
今週はだいぶ楽させてもらえたわw ベルちゃんは大変だろうけどw


[つづーく!!]
ふはは━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日はこの一枚に尽きる。
キ ャ プ テ ン ラ イ デ ン (゚Д゚)
キャプテンサワダ


エモ出すのも忘れて、最適な角度と拡大具合を調整してましt

仮面ライダーセクロス
こんばんばん。

ちまちま葉猫を狩ること一週間。
WRYYYYYYYY
転職の決まり文句を決めて

憧れのマフラー

念願のアサクロキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
この赤マフラーのためだけに頑張ったといっても過言ではない!
思えばLKも赤マントにあこがれて頑張ったものですw

まだキャップの武器で頑張ってるダメアサクロでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キャップには足向けて寝られません。

アサクロのクロスで題名のを思い出しました。
よい子は連呼しないようにw

寝ようとしたら某Aさんが光りました。
おめで㌧
エイドリアーン!
光った瞬間があるけど、使ってあげません。

貧弱!貧弱ゥゥ!!
こんばんばん。

ついにオーラ!
頑張りました長かったです。


ごめんなさい、生体いって10日程度です⊂⌒~⊃。Д。)⊃


過程や・・・!
方法なぞ・・・!
どうでもよいのだァーーーーーッ!!
screenlisa100.jpg


なんかまじめに上げてる人に、
大変申し訳なくなるほどやヴァい上がりでした。
おかげでアサクロのことなんて考えていませんw

でもここまでこれたのも、
武器を貸してくれたキャップとさくらんのおかげであります。
おかげでサハリックとQAしかつくってませn
なめすぎですね、そうですね。

これからはちまちま育てていきますw

