プロフィール

らい(DIO化)

  • Author:らい(DIO化)
  • 潜伏Server:現世復帰

    ■Mycharacter■
    いろいろ

    yellow_spark07@hotmail.com
    ↑メッセです、登録したい奇特な方はどうぞ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Beauty & Stupid

いやしんぼめ!
こんばんわ。

ジョジョのためのブログへようこそ。

ジョジョの奇妙な百人一首 世界(ザ・ワールド)

きました!

とりあえず、体験版ゲームで5段をとるまで頑張ってみました。
5段で開放される壁紙は・・・
栄光は自らの手で掴み取るのだ!

もう受付開始されているので、今すぐ予約だ!
8/2の正午まで!

もう自分で業者なんじゃないかって思うくらいの宣伝ですねw


ジョジョといえばジョジョ一番くじは、またしても買えずじまいでした。
がっくし。

キングクリムゾンフィギュアが欲しかったのにー。

ゲーセンの商品でおいてあったのでチャレンジするも取れず。

棒を穴に入れる(性的な意味で)タイプのキャッチャーは一度も取れたことがないのよねー。

昔に比べるとジョジョグッズが増えてうれしい限りですね。
バルバルバルバル!
どうも、あけましておめでとうございます。
今年もたまにしか更新しないブログをお願いします。

もう2月ですが、新年一発目の記事なのでねw

相変わらずジョジョネタでございますよ。

ゲーセンでイギーを発見したので、コーヒー味のガムを使って捕獲しておきました。
イギー

後ろのズゴックは関係ありません。

そして、またしてもジョジョT発売!

今回はマニアックなラインナップになってますね。
ジョジョTというよりは荒木Tといったほうが正しそうです。

全9種のうちジョジョの奇妙な冒険に属するのが、ナランチャ(エアロスミス)だけ。

で4種類がスティールボールラン。
D4Cかっこいいなー。これは買いですね。

そんでもって残りの4種類が、ジョジョ以前の作品から。
バオーとビーティーはわかったけど、ドルチは初めて知ったw

毎回紹介してますが、別に俺はこの業者の人間でも何でもありませんw

スティールボールランも終盤にさしかかって、展開がきになるとこですね。

そんなかんじで、今回はこれくらいで。
ジョジョ立ちイレブン
こんばんわ。

久しぶりでございます。

相変わらずジョジョネタでしか更新しないブログになってますw

これは買わざるを得ない!
5部 マスクフィギュア

ダブリ無しでも16000円かかる/(^o^)\

ジョジョと言えば、先日ついにジョジョ立ちイベントに参加してきました。
先日と言っても9月中頃?結構前ですね。

写真とか撮れればよかったんですが、俺がジョジョ立ちしてるのに撮れるわけも無くw
という訳で、mixiで人様のアルバムから無断で拝借してきた写真を使って、
当日の様子を振り返りましょう。

写真は顔出しですが、参加条件に肖像権を放棄することとあるので大丈夫でしょう。

まずは軽くジョジョ体操から・・・
軽くとか言っといて、ジョジョ体操をするための準備運動をする時間がとられますw

ジョジョ体操はここで詳しく見てきて。

ジョジョ体操のひとコマ。
我が名は花京院典明!
花京院

ジョジョ立ちについてはこちら

そしてジョジョ立ちver.1のレベル1から順にこなしていく。
一人でできるのは普段から家でやっているので、問題なっしん。
突っ込みは別に受け付けてません。

二人でやる5と6が新鮮でしたね。

後、普段できないのがレベル10。
空中静止型。
家の中で飛んでバランス崩そうものなら大惨事ですから!

レベル10
見よ!この無駄なジャンプ力!

そんでもって、お次はジョジョ立ちver2

レベル2のギャングスター立ち。
ギャングスター立ち
ギャングスターに憧れる様になったのだ!
これの為にシャツを着て行ったとか、なんとか。

真ん中のド低脳さんと・・・
右下のマジシャンズレッドwwwww

レベル7は我らがDIO様。
俺のアイコンになってるヤツです。
飲み会の席でノリで撮った割には、後々使いやすいように顔が隠してあったり。
意外と冷静な俺ナイス。

ver2もレベル10は空中静止。
みんな大好きダイアーさんの、かかったなアホが!からの、稲妻十字空裂刃(クロスサンダースプリットアタック)

これは見事な開脚&ジャンプ。
かかったな!アホが!

最早カメラでは捕らえきれない程、高速な技なのです。

というか、ジョジョ立チスト達は無駄ァッ!に運動能力高いんですけどwww

そんな感じで整理体操に、再びジョジョ体操を行って解散とあいなりました。

マジシャンズレッドがいることから分かるように、レイヤーさんも参加してました。
徐倫とアナスイ。
徐倫&アナスイ

一応俺も花京院とギャングスター立ちで隅っこに写ってますw
銀の戦車
こんばんわ。俺です。

あ、ありのまま起こったことを話すぜ。
俺は秋葉で人と会うついでに、新しいキーボードを買うためにヨドバシに入ったんだが、
気がついたらシルバーチャリオッツのフィギュアを買っていた。
何を言っているかわからねーと思うが、俺にも何をされたのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術や超スピードだとかチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいプロシュート兄貴の教えの片鱗を思い知ったぜ・・・
ぽるぽるAA略 

早速、我が名はJ.Pポルナレフ~のシーンを再現。ぱーぺきです。
チャリオッツ   chariot   ポルポル

前回書いたジョジョくじのほうは周辺のコンビニを総当りしたが、まったくなかったw
どうやらジョジョくじがあったという事実を、キングクリムゾンによって吹っ飛ばされたらしい。

mixiのコミュニティで見た感じだと、
発売→くじ一式大人買い→即終了 というのもあったっぽいwww
はんぱねぇwww
ダイヤモンドは砕けない
こんばんわ。

もう更新期間が開くのは仕様です。
近況報告としては仕事やめたり、引越したりしました。

前からこのネタで更新しようとしていた、ジョジョくじがついに発売!

キラークイーンがッ!
あたるまでッ!
僕はくじをひくのをやめないッ!

キラークイーンほしい!!
グラスもほしい!
しかし、うちの近くで取り扱ってるコンビニがねぇww
しかも既に売り切れ続出との情報が・・
ジョジョラー恐るべし。
プロシュートの兄貴の教えを忠実に守っているぜ。

